

お知らせ~

あけましておめでとうございます。

No.19掲載しておりましたが、
超個人的都合により「物語の館」旧盤のほうで、
掲載しております~

http://wind.ap.teacup.com/storyhouses/554.html

です~。

広一高 プロローグ 「2年4組」

プロローグ 「2年4組」


(4月、ところは広島第一高校、2年4組。
ここには色々癖のある生徒が集まっているクラスだ。)

篠田誠人>また来年同じクラスだもんなー、2年と!

大田建>そだな・・・変わってほしかった?誠人は?

誠人>どちらでもいいかなって感じ!
建は彼女といるからこれがいいだろ^^

建>・・・アタリ^^

誠人>ノロケやがってっ(`^´)

内田愛加>何話してんの?^^

建>同じクラスがいいかなって話だよ^^

愛加>2人はどうなんよ?

誠人>どちらでもって!
建は・・・

愛加>めぐちゃんいるから今のほうがいいでしょ~コイツっ^^

誠人>オレはそれじゃ、イジられると喜ぶ愛加さんがいるから今がいいかな^^

愛加>もうっ^^

誠人>ドMっ~!!

(そのようにして愛加をイジる誠人。すると・・・)

莉奈>りな達もコイツをイジるのは何よりも楽しみだねぇ~

ゆかり>だね、だね!!誠人とかウケるもん!!

誠人>り、莉奈姉さん^^;

川畑恵介>3年もまた莉奈姉さんにイジられそうだな!

中広慎也>そうそう、ま、誠人も結構イジられたいんだろーし・・・

誠人>ち、違うもん!!!

吉野愛美>それだから彼女出来ないんよー^^

誠人>くっ・・・^^;あいみぃ~!!

(たたたーっと逃げてしまった愛美。)

誠人>コラぁ~!!

(追いかけようとするも・・・)

誠人>あっ!!んぎゃ!!!

由衣>走るなよっ^^;

(由衣に激突してしまった誠人。)

誠人>ひー由衣さんに・・・!!

建>だから走るなって言ったろ^^;

愛加>気を付けてねっ誠人くん♪(色目・・・)

誠人>ばか^^;(愛加の太ももあたりにローキック)

愛加>やんっ><もうっ!

(愛加の太ももをねらってしまった誠人。)

由衣>コラ、女の子に傷をつけるなよ^^;

(由衣に首根っこをつかまれた誠人)

誠人>わ、分かりました、ひーっ><

恵介>やれやれ^^;


(プロローグ・完)


続きを読む

テーマ : 自作連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

カゼコイ

Author:カゼコイ
新たにFCブログにて始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
