

はじめに

物語の館
こちらがおよそ1年半に渡り掲載した"鯉のゆめ""SYAR SIDE""短編集""日替わりヒーロー"
が掲載されております。

そして公立 広島第一高校 No.19から、再び上記で掲載しておりますのでよろしくお願いいたします。






にほんブログ村 小説ブログ 学園・青春小説へ
にほんブログ村



10月22日からスタートの「公立 広島第一高校」は、
私立渋谷第一学園」の姉妹校です^^

続きを読む


とりあえずの展望!

一回休みの文面をいじるだけではいけんので、
ここで少し展望を。

色々な案は出てきているんですよ^^



にほんブログ村 小説ブログ 学園・青春小説へ
にほんブログ村

続きを読む

一回休み

タイトルの通り今回は一回ほど私からの新作はなし、ということで^^
広島第一高校も10作+プロローグで、25話ほど作りましたが、
とりあえずここまでで大体の感じをつかんでいただければと思います。


キャラクターの関係もつかめていただければですね^^
誠人と仲良しのメンバーも少し変わってきました。
それほど莉奈とのかかわりは無かったようで・・・


さてさて・・・
何か質問があればここのコメント欄に頂ければと思います。



にほんブログ村 小説ブログ 学園・青春小説へ
にほんブログ村


追記・・・
20日も同じくお休みです。
とりあえず11作目は12話完結、12作目は5話まで完成、13作目も2話ほど完成しています^^

移しました。

明日から新作の掲載(=正式オープン)となるのですが、
まずは予備知識を。

登場人物は延々とカープスのことが書いてありますが、
この作品のメインはメンバーの友人であり
シャアというギャルのリーダーの梨沙子が主人公です。


この人物については

SYAR SIDEに多く登場します。
鯉のゆめでも重要な役割でもありますので、
興味がございましたらそちらも読んでいただければ
と思います。

それでは明日からスタートしますので、
よろしくお願いします^^

テーマ : 自作連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

カゼコイ

Author:カゼコイ
新たにFCブログにて始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
