

「夏の思い出」13.帰り道

「夏の思い出」

13.帰り道

(さて、家の人が戻って来られ、
お礼を言い、帰路へ。)

誠人>ありゃ、莉奈寝てるし、マリさんも・・・

めぐみ>ふぁぁーアタシも眠いっ~

友里>センパイっ><

めぐみ>友里はお寝坊さんだもんねー(ほっぺたをつねる^^)

友里>やーんっ><

誠人>めぐちゃんっ^^;

建>オレも眠いかな~

友里>えーっソレはダメですっ!!

建>冗談だよ^^;安全運転で・・・

めぐみ>マリちゃんの寝顔かわいい~

友里>莉奈センパイもですっ^^

建>誠人はいつも見てるじゃねーか~

めぐみ>おしのっ~!!

誠人>んーまぁねー!

友里>誠人くんっコーフンしてますよ?

誠人>してないっ^^;

めぐみ>友里ぃ、コイツぅ^^;

(そして広島へ戻ってきた時・・・)

莉奈>誠人っ^^;

真莉恵>ありゃーおしの爆睡とか!

友里>ずっと騒いでましたもんねー・・・

莉奈>ちょっと起きろやぁ~(ほっぺたをつねる^^)

誠人>!!?痛いなぁ莉奈っ~!!

(いつかは由紀にされて、莉奈と勘違いしたことがあった・・・
さて覚えているでしょうか^^)

建>ま、誠人が静かだと逆に怖いね~

めぐみ>うんうんっ急に静かになった!!

誠人>??

莉奈>・・・

めぐみ>あっ莉奈ちょっとさみしかった?

莉奈>ち、違うし!!

誠人>莉奈のせいで目が覚めたしー・・・もうちょい寝るし!!

ユリマリ>むー^^;

建>もうちょっとで着くんだけどな^^;

(相変わらず誠人はどこか抜けているのでした^^)

続きを読む


テーマ : 自作連載小説
ジャンル : 小説・文学

「夏の思い出」12.最高の人

「夏の思い出」

12.最高の人

(さて、朝飯の後で・・・
莉奈が友里のポニーテールを作ってあげている。)

友里>なんか夜中抱きつかれてましたっ・・・

莉奈>そーお?マリちゃんじゃない?

真莉恵>マリエは違いますー!
フスマの横にいたしー?

めぐみ>それは莉奈だよ^^

友里>センパイっ~^^

莉奈>あらぁ~りなだったとは・・・ゴメンね!!

友里>莉奈センパイなら全然OKですっ!^^

真莉恵>マリエはダメ?!

めぐみ>アタシもー!

友里>カープスの皆様は全然大丈夫ですー!!

莉奈>コイツぅー♪

(相変わらず友里はかわいらしいようだ^^
そして帰りの準備で、莉奈と真莉恵が近くのコンビニへ。)

真莉恵>おしのと幸せそうじゃしー?

莉奈>そんなことないよっ~><

真莉恵>マリエにはよくわかるー!!

莉奈>ありがとマリちゃん^^

真莉恵>今よりも、もっと幸せにするって^^
昨日おしの言ってたもん・・・

莉奈>えっ?

真莉恵>莉奈姉ちゃんのことそう言ってたよ^^

莉奈>誠人っ・・・

真莉恵>最高の人と結ばれたじゃん莉奈姉ちゃん!

莉奈>マリちゃんっ><

真莉恵>マリエ、うらやましいしっ・・・
ホントに幸せになってねっ!

莉奈>ふふっ^^マリちゃんも、宏くんと♪

真莉恵>そ、それはぁー!!

(しがみつく真莉恵。)

莉奈>まだまだマリちゃんは青春だなぁ~♪

真莉恵>マリエはもう少し青春してるねー!!

莉奈>だね!

(そのような話をしつつ、
帰りのお菓子などを買って戻ってきたのだった。)

続きを読む

「夏の思い出」11.誠人とめぐちゃんの料理

「夏の思い出」

11.誠人とめぐちゃんの料理

(さてさて朝ごはんだが・・・
持参したものをどんどん出している。)

めぐみ>アタシの家じゃあね、いつもパン食なんだよっ♪

誠人>あらーウチとは逆だ~

めぐみ>じゃけぇおしのが教えてね^^

誠人>そ、それは~

(とはいえめぐちゃんもテンポよく作るのだ^^
誠人は米をといだり、炊飯器を動かしたりだ・・・)

めぐみ>アタシ建と結婚した時、はずかしくないようにがんばる~♪
ねっおしの?応援してね!!

誠人>そだねぇ~めぐちゃん!

めぐみ>料理も出来る、めぐちゃんになりたい!!

誠人>何ソレ!
・・・ホントめぐちゃんってかわいいなぁ^^

めぐみ>おしのにそう言われるとは~
ずっと友達だけど、やっぱ嬉しいっ^^

誠人>長いもんねオレたち!
結構ハズいとこまで知ってるし・・・!

めぐみ>かもしれん~・・・
おしののおかげでっ、建と付き合えたわけだし・・・

誠人>いやいやそんな・・・
オレだって莉奈と一緒にいるのはめぐちゃんのフォローありで・・・

めぐみ>ふふっ!おしのがんばれよっ♪アタシも建とがんばるー!
がんばるめぐちゃんの、めぐちゃんピース!!

誠人>あっめぐちゃん!
そろそろ火をとめないと!!

めぐみ>!危な~いっ><

(さて、出来たものは・・・)

めぐみ>これがアタシの作っためぐちゃん目玉焼きで、
これがめぐちゃんみそ汁!!

建>何ソレっ^^;

めぐみ>マジメに作ったんですー!!おしのもごはん炊いてくれたんよっ♪

莉奈>スイッチ押すだけでしょー(誠人をつねる。)

真莉恵>おいしそー!!さっさっ向こう運ぶよー♪

めぐみ>あれっ友里は~?

真莉恵>友里ちゃんはまだ寝てますー♪

誠人>ありゃ^^;布団敷いてたとこに机出すのに・・・

(そうして友里をたたき起こして、朝飯となるのだった。
めぐちゃんと誠人のも、十分莉奈と建に負けないくらいのものだった!)

続きを読む

「夏の思い出」10.お寝坊めぐちゃん

「夏の思い出」

10.お寝坊めぐちゃん

(そして次の日の朝。)

誠人>んん・・・?携帯の目覚ましは誰が?

(すると隣から聞こえてくる。)

誠人>莉奈ぁー?友里ぃー?マリさんー?めぐちゃんー?

(一人一人声をかけると・・・)

真莉恵>はーい?

誠人>目覚まし鳴ってるよ!

真莉恵>むー、めぐ姉ちゃんだ!
開けていいよっおしの?

誠人>はーい・・・

真莉恵>おはよ!!

誠人>おはよっマリさん^^
!ってかなんでマリさん、フスマの近くに?

真莉恵>寝相が悪かったー^^;

誠人>そうかぁー、ってか目覚まし止めてって!!

莉奈>む~まこ・・・とっ・・・うるさ・・・いしっ・・・

誠人>^^;違うってのに~
ってか友里に抱きついてる^^;

真莉恵>おしのと間違えてるんよ^^
莉奈姉ちゃんおしのに抱きついて寝てるじゃん?

誠人>ち、違うしー!!

(そう話しつつめぐちゃんを真莉恵が起こす。)

真莉恵>めぐ姉ちゃんー朝ごはん作るんじゃろー?

めぐみ>マリちゃんが作ってくれるんじゃなかったー?

真莉恵>違うよー!!兄ちゃん見返すんでしょ?

めぐみ>そうだったぁー!(飛び起きる。)

誠人>さ、さ、めぐちゃん!

めぐみ>はーい、それじゃあおしのはアタシの着替え見ないでね♪

誠人>わ、分かったよ^^;

(台所に先に行って誠人が待っていると、
めぐちゃんも来た。)

誠人>!!めぐちゃんはエプロンまで・・・

めぐみ>マイエプロンだよっ^^

誠人>そ、それはすごい^^;

(そう思いつつめぐちゃんのことをかわいいなと思うのだった!)

続きを読む

「夏の思い出」9.2つめのジャンケン

「夏の思い出」

9.2つめのジャンケン

(さて、女性陣は・・・
莉奈、友里、真莉恵、めぐみと並んで布団へ。)

真莉恵>夜でもすずしい~^^

めぐみ>だねぇ~でもマリちゃん家はいつもすずしいじゃん?

真莉恵>んー、マンションだからかな?
最近は暑い日も多いんよ!!

莉奈>そっかー、異常気象かな?

友里>ダメですよねー!!

真莉恵>扇風機でガマンだね!

(その頃・・・)

誠人>こっちはクーラーも扇風機もない・・・

建>まあ結構涼しいね!
・・・でも少しくらいは風がほしい・・・

誠人>扇風機を向こうからもらおう!

建>よし、どちらが頼むかジャンケンだ!!

(結果は・・・)

誠人>やった♪

建>ま、また・・・

(誠人はパーで今度は建がチョキだった・・・)

誠人>頼むね建兄ちゃん♪

建>コラ^^;

(さて、建が・・・)

建>あの~・・・

莉奈>!

ユリマリ>キャー!!

友里>のぞきっ~

建>ち、違う!!^^;

めぐみ>なぁに建っ~

建>扇風機貸してもらえないかな?そっちの・・・

真莉恵>えーダメー!!

友里>マリちゃんっ^^;

めぐみ>使ってないからいいよ^^

誠人>おおーさすがめぐちゃん!マリさんとは大違いだー

真莉恵>おしのに言われるとかいやじゃー!!

めぐみ>アタシは誰にでも優しい、めぐちゃんですっ^^

友里>建センパイだからじゃないんですかー^^

めぐみ>友里ぃ~(めぐちゃんピースからそのまま友里をつねる^^;)

誠人・建>^^;

(と、寝るときまで騒がしいメンバーだった^^)

続きを読む

プロフィール

カゼコイ

Author:カゼコイ
新たにFCブログにて始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
