

「莉奈、引退試合」5.涙雨

「莉奈、引退試合」

5.涙雨

(莉奈が必死に走り、ぎりぎりで一塁へ・・・
審判の手はセーフ!)

誠人>やった!^^

友里>莉奈センパイっ~^^

純>しかも勝ち越しタイムリーですよっ!!

めぐみ>さすが莉奈ぁ~

(莉奈の一生懸命なプレーだった。
決して脚が速いほうではない莉奈だが、必死だった!
普段の莉奈の性格がそのまま出た打席か。
そしてこの回が終わる時・・・
一気に雨が強くなってきた。

カープスもハインズも、ここで終わらせることに異論はなかった。
雨の中片づけも済ませた。

ハインズの選手も、莉奈の所へ来てあいさつをした人もいたのだ。

さて、打ち上げの前に誠人と莉奈は
誠人の家で・・・)

誠人>お疲れ様^^

莉奈>ありがと・・・嬉しいし!

誠人>莉奈は幸せ者だって!ホント・・・
よかったね^^

莉奈>うんっ・・・。

誠人>今からも莉奈が応援に来てくれたら嬉しいし!
迷惑かけんなよ^^

莉奈>誠人に言われたかねぇよ~(誠人の頬をつねる^^;)

誠人>し、失礼^^;

莉奈>りなも、誠人がふざけないように見といてあげるしー!

誠人>ふざけんしっ^^

(相変わらずの2人だ^^)

莉奈>これからも、誠人を支えるからね^^

誠人>ありがとっ^^

(しっかり抱き合う2人。
莉奈だけでなく、誠人も十分幸せものなのだ。

そんな2人の物語も、まだまだこれからだ^^)

続きを読む


「莉奈、引退試合」4.おぜん立て

「莉奈、引退試合」

4.おぜん立て

(さて、6回の守備はセカンドゴロ、サードゴロをさばいた莉奈。
誠人ともハイタッチをしているようだ。)

莉奈>嬉しかったし!^^

めぐみ>よかったでしょ~^^

(しかし打席は
川畑恵介・佐伯祐・大田建・今井将人
と、4人のうち2人は出ないとならないのだ。

しかしカープスはしっかりとつないだのだ。

恵介がヒット、祐が送って建が選んで四球。
将人も送り二死2,3塁。
そこで莉奈が・・・)

莉奈>・・・ありがと、みんな・・・

さやか>行けるよ!さ、莉奈打ってきな^^

ななみ>莉奈センパイの打席、しっかり見ます!

みなみ>ななみが後を継がんと!!

友里>私にも追いついてね♪

真莉恵>友里ちゃんより上じゃしー^^

友里>何ソレー><

真莉恵>莉奈姉ちゃんはすごすぎじゃし!

莉奈>嬉しいよっ!

(そして打席に立つ莉奈。)

美紀>ちょっと誠人、いつもより莉奈きれいじゃない?

誠人>そ、そーお?

愛美>もー・・・女の子の気持ちを分からん^^;

ななみ>誠人センパイと莉奈センパイとはどんな関係なんですか?

翔太>夫婦だよ!

みなみ>えーっ!まさかですっ・・・

ななみ>いやいや理想過ぎるでしょ~

誠人>い、いやぁ^^;

真莉恵>テレるとかおしの!!

(さて、この時から雨が降り始めた。
莉奈は2球目を・・・)

誠人>あっ、バウンド高い!

めぐみ>走ってぇ莉奈ぁー!!

続きを読む

「莉奈、引退試合」3.莉奈の出番

「莉奈、引退試合」

3.莉奈の出番

(5回終了で3-3。さて、莉奈の出番はめぐみが7回と考えていた。
だが・・・)

誠人>めぐちゃんめぐちゃん、雨が降る予想だからさ・・・

めぐみ>あっそうか~・・・
早くしないと、途中で終わっちゃうかも><

(誠人とめぐみが相手チームの監督、審判の所へ。

そこで雨が降ることは確実と思われたので、
6回までの短縮とすることに。)

誠人>莉奈っ^^

莉奈>なぁに?

めぐみ>6回表から、守備だよっ!!

(5回だけで多くの選手を使った。
入れ替わりも多く・・・

(左)福井剛
(二)川畑恵介
(捕)佐伯祐
(三)大田建
(中)今井将人
(一)武内友里 代打:伊藤ななみ
(遊)永本高広 
(右)吉野愛美 代打:池田大輔
(投)野村純 代打:高橋さやか
ベンチ:中谷将太・船井莉奈・篠田誠人

ななみはショートゴロ、
高広はセンター前ヒット、
大輔はライト前ヒットで1,2塁も
さやかがレフトフライ
剛はピッチャーライナーで無得点。

6回表は、
(左)福井剛
(二)川畑恵介
(捕)佐伯祐
(三)大田建
(中)今井将人
(一)船井莉奈
(遊)永本高広
(右)池田大輔
(投)篠田誠人
ベンチ:中谷将太
となった。6回は誠人と莉奈を一緒に・・・という計らいだった。

準備の時に・・・)

莉奈>ななみちゃん^^

ななみ>ヒット打てなかったです~!!

莉奈>悔しいよねっ><
でも大丈夫!
まだまだこれから~。

ななみ>はいっ!

莉奈>めぐだって、ソフト部に入った時はなかなか打てなかったんだから^^

めぐみ>うんうんっ、アタシも練習してたら打てるようになった~^^

真莉恵>マリエが付きっきりで見てあげるー!!

純>ノリノリだねマリさん^^

奈緒>私も後輩が出来て嬉しいっ^^

みなみ>マネさんの仕事、奈緒センパイ、真莉恵センパイ教えてくださいね^^

奈緒>うんっ!!

(真莉恵も奈緒も、先輩の自覚がどんどん出ている^^)

続きを読む

「莉奈、引退試合」2.双子と真莉恵

「莉奈、引退試合」

2.双子と真莉恵

(さて、この試合は莉奈の引退試合だ。
この時はやはり、1打席の勝負だ・・・)

誠人>莉奈っ、1打席とは思うけど、がんばって^^

莉奈>うん^^大切にする!

恵介>守備にもついてもらうよ~。

誠人>そうなんだ!?

莉奈>嬉しい^^

めぐみ>途中の守備からスタートね!

誠人>そういうことかぁ~^^

友里>私と代わってくださいっ~♪

莉奈>うんうんっ^^友里がファースト、今からはがんばらないとね!

友里>センパイっ~><

誠人>友里なら出来るから!

友里>嬉しいです~。

(さて、ハインズとの試合。
引退試合のスタメンは

(左)福井剛
(二)川畑恵介
(捕)佐伯祐
(三)大田建
(中)今井将人
(一)武内友里
(遊)永本高広
(右)吉野愛美
(投)野村純
ベンチ:中谷将太・船井莉奈・高橋さやか・池田大輔・篠田誠人・伊藤ななみ


ななみ>友里センパイ、がんばってください^^

友里>ありがとうっー!!

恵介>後輩って感じやね♪

高広>いいねぇ^^

真莉恵>マリエの後輩でもあるんよ!!

建>コラコラ^^;

みなみ>マリエ先輩っ^^

真莉恵>みなみちゃんにマリエがマネの仕事教えてあげる!!

みなみ>ありがとうございます~。

大輔>ちゃんと教え―よ^^

真莉恵>そりゃあね~!

続きを読む

「莉奈、引退試合」1.新しいメンバー

「莉奈、引退試合」

1.新しいメンバー

(ハインズとの試合にて。
この試合では莉奈が引退し、新たなメンバーも揃うのだ。)

めぐみ>莉奈は、主婦としてもあるから、
選手で出るのは大変かな、ってことで^^

莉奈>もしかしたら代打とかあるかもよ♪

めぐみ>うんうん!

誠人>でも人数減っちゃったね^^;

由紀>私たちも、このシーズンは応援団ってことで^^

真莉恵>さみしいですー><

友里>うわぁぁん><

早紀>ユリマリちゃん^^

由紀>後輩がでも来るんでしょ?^^

真莉恵>はい~。奈緒の紹介よね!

奈緒>うんっ!

めぐみ>んじゃみんなに紹介しよう~^^

(そこに来た女の子2人は・・・)

ななみ>私がななみです^^

みなみ>私がみなみです^^

カープス一同>!!

誠人>奈緒ちゃん、彼女たちはまさか双子?

奈緒>はい~。

将人>よく似てるなぁ~

祐>これは区別がつかないかもしれない^^;

さやか>2人で、何か区別つけられるような違いはあるの?

みなみ>んー、ななみあるっ?

ななみ>んー、みなみがモテる、みたいな?

剛>どう違うんだろ^^;

奈緒>性格はー、あまり区別がつかないと思いますっ^^

大輔>じゃどこで比べれば!?

めぐみ>それはねぇ~ななみちゃんが選手で、
みなみちゃんがマネさんだよ!!

翔太>そうなんだ!選手かぁ・・・

誠人>すごいねぇ~

(そこで誠人をさえぎるように真莉恵が。)

真莉恵>それよりそれより!マリエと奈緒にもついに後輩ってことだよ!!

誠人>むー^^;

建>真莉恵はななみちゃんとみなみちゃんより年下のようなものじゃい^^;

真莉恵>何でー><

続きを読む

プロフィール

カゼコイ

Author:カゼコイ
新たにFCブログにて始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
