

はじめに

物語の館
こちらがおよそ1年半に渡り掲載した"鯉のゆめ""SYAR SIDE""短編集""日替わりヒーロー"
が掲載されております。

そして公立 広島第一高校 No.19から、再び上記で掲載しておりますのでよろしくお願いいたします。






にほんブログ村 小説ブログ 学園・青春小説へ
にほんブログ村



10月22日からスタートの「公立 広島第一高校」は、
私立渋谷第一学園」の姉妹校です^^
・ここでの小説はフィクションです。
・コメント、メールにてメッセージなど大歓迎です。ただしネチケットをしっかり守ってくださいね。
・リンクも連絡して頂ければと思います。



ただいま募集中です^^

この小説に登場する人物のイラストを描いてくださる絵師さんを募集しております。
私こそは、という方はコメント欄へお願いいたします^^



ここでは本文に物語を書いて、追記のほうに作成の裏話を書く構成にしております。


私は別段詳しく野球をやっているわけではなく、
一野球ファンであり草野球チームに所属しているわけではありません。

なので実情とは違うと思われますが、
フィクションとして読んで頂ければと思います。
(実際の草野球は7回と聞きますが、ここでは9回にしているとかですね。)


また登場する地区、学校も架空のものです。
実在する地名とは関係ないことを明記しておきます。



こちらでは今、
"公立 広島第一高校"

を掲載しております。これは下記の作品とは登場人物こそ同じでも、
キャラの年齢などの設定が変わっていたりしますが、
下記の作品ともリンクしているものも多いです。

No.18('12年12月末)まで、こちらで掲載しておりましたが、
再び物語の館(ver.1)のほうで掲載していきますので、よろしくお願いします。



完結しているストーリーは
"鯉のゆめ"
"SYAR SIDE"
"短編集"
"日替わりヒーロー"
"To a dear senior"
"夏の思い出"
"カープスの星"
"莉奈、引退試合"
"ゆかりの奔走"


の9作です。
最初の4作は、こちらに掲載しております。

"鯉のゆめ"、"SYAR SIDE"は、つながったストーリーですので、
続きとして読んで頂ければと思います。
"短編集"は数話からなる独立したストーリー、"日替わりヒーロー"は1話完結ものです。

"To a dear senior"は中編もの、その以降は10話前後の短編ものです。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カゼコイ

Author:カゼコイ
新たにFCブログにて始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
