

「ゆかりの奔走」5.誠人のお出かけ

「ゆかりの奔走」

5.誠人のお出かけ

(その後愛美と奈緒が・・・)

愛美>あっおしのじゃん?

誠人>お久ですあいみぃ~そして奈緒ちゃんっ^^

奈緒>こんにちは~。

誠人>2人とは珍しい!

愛美>私ら仲いいんよ^^

誠人>あいみが後輩で、奈緒ちゃんが先輩^^

愛美>せ、背の高さはね・・・

奈緒>私は背が高いばかりで、特にいいことはありませんっ><

誠人>んなことないよ!
奈緒ちゃんはカープスの癒しだよ!
何かと騒がしい女の子が多いから!

愛美>そうそう、私らでもよく話すじゃん!!?

奈緒>そうですかぁ~^^ありがとうございます!

誠人>純とはお似合いだしー!

奈緒>はずかしいですっ誠人センパイっ><

愛美>純くんより背が高いとことかが、またいいね!

奈緒>それはもういいですっ~!
それより誠人センパイ、一人でどうされたんですか?

誠人>秘密っ^^

愛美>多分莉奈とケンカして追い出されたんよっ^^

誠人>ち、違う~
色々しないといけないことがあるんよ!

(莉奈はゆかりとみずきと別れた後、
バイトで帰ったのである^^;)

奈緒>そうなんですか~

愛美>そっかそっか・・・
私ら足止めさせちゃったね!

誠人>オレもまた用事があるから・・・

奈緒>何か大変なんですか?

誠人>色々さ、一応助監督だからね^^;

奈緒>そうですかぁ^^

(こう話していたが、
実際はプライベートなところだったのだ・・・)
補足:愛美ちゃんは色々なメンバーと積極的に遊んでます。
これが早く溶け込めた要因(と本人の性格、カープスメンバーの性格)ですね!

誠人たちと同じでも小っちゃい(モデルになってる方と揃えてます)愛美と、
4つ下でも誠人と愛美より高い、奈緒ちゃんという組み合わせも何とも^^

さて誠人は先ほど莉奈とは別行動を始めたようです。
色々忙しい、なんて^^;

次回はゆかりのシーンです。お楽しみに^^

P.S.
本日はメルマガもお送りしましたー。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カゼコイさん、こんばんは^^
執筆、お疲れ様です。

今回はなんといっても久しぶりの感がある奈緒ですね。
純の方が背が低いという、この二人も良い味だしていると思います。
それとこれまた久しぶりの愛美。
彼女の明るさはカープスのムードメーカーでもある・・・
そんな印象を与えてくれます。
さて、次回は再びゆかりのシーン。
どの様な展開になるのか楽しみにしています。

P.S
これからメルマガ、お返事書きますので宜しくお願いします。

No title

こんばんは~^^

奈緒ちゃん、自分から話に割って出てきませんからね!
ぽーっとしている奈緒と、純くんというのがまた^^

莉奈の立場を継承しているのが愛美なんですよ^^
お姉さんの未来と揃って、明るさが第一の取り柄です!
(莉奈をよくイジるのも、未来からの影響が大きいのです^^;)

さて、家に帰ったゆかりは、ゆかりの弟、遼とのやりとりです。
また技をかけたりするのか、それとも・・・^^;
お楽しみにです!
プロフィール

カゼコイ

Author:カゼコイ
新たにFCブログにて始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
