スポンサーサイト


「ゆかりの奔走」6.サービスカットその1


6.サービスカットその1

(さてゆかりが家に帰る。)

ゆかり>ただいま~。

遼>・・・戻ってきたよ^^;

ゆかり>ん?何か言ったかよ?

遼>いや何でも・・・^^;
ってか何か買って来てくれるんじゃなかったのかよ?!

ゆかり>ああ、菓子やら買ってきたから、
下に置いてるやつ持ってってな!

それよりアンタ、私に傷つけてたじゃねーか!

遼>し、知らんっ^^;

ゆかり>全く、女の子の脚に傷つける男とか・・・ぶつぶつ。

遼>メッチャうけたよ!
マジで姉ちゃんフツーに床にどてーんって!!
床へこんだかと・・・

ゆかり>あるかっ!
あーあ久々に会った弟をウケさせた代償に、
傷をもらうとは・・・

遼>ま、オレなりの歓迎さ!

ゆかり>うっざー^^;

(さて着替えるよりも先にベッドに倒れこむゆかり。)

ゆかり>(・・・どうしようかなぁ~、
誰かいたっけなぁ・・・?)

待てよ待てよ~?やっぱこういうことは・・・

(携帯の電話帳を一つ一つ見ていく。)

私も案外、頼れそうな人っていねえよな~
でもやっぱ、誠人あたり?

アイツなら、結構いいかも?

(そこでノックが。)

ゆかり>何だよー?

遼>オレの荷物出させてくれよー?

ゆかり>いいよ入って、勝手にやって~

遼>手伝うとかはねぇのかよ・・・
!!

(遼の目の前には、ベッドで寝転がっているゆかり、
そしてミニスカの中がはっきり見えたのだ^^;)

遼>(少しばかり立ち止まっている^^;)

ゆかり>早くやってなー!

遼>わ、分かったよ^^;

(そして自分の荷物はあえて全部出さず、
少し残す遼だった^^;)


補足:弟もまた・・・^^;
誠人のような感じでもあるかもしれませんねぇ~^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今晩は。
執筆、お疲れ様です^^

ベットに寝転んだ姉貴のミニスカの中身が・・・
これ、よくありますよね^^
誠人、遼じゃなくても男なら視線は行ってしまうと思います^^;

一方、ゆかりは男子を紹介してる相手を真剣に探している様ですね。
そして候補にあがったのは誠人。
さっき会ったときに頼めば良かったのにと思うまあでした。
次回も楽しみにしています。

No title

コメントありがとうございます~^^

案外とカープスには姉キがいるという設定がまだなかったので、
男性初の役得をプレゼントしたのが遼でした!
カープスメンでは、果たしているでしょうか・・・(笑

王道ではありますが、ここで使ってみました^^
純くんや建でも、こっそり見そうですものね^^


その場では浮かばなかったのですよね。
みずきと誠人の再会が衝撃的だったので^^;
そこでは聞けなかったのです。

んで・・・
次回は誠人と莉奈のシーンです。場所は・・・まさかの場所ですよ(笑

プロフィール

カゼコイ

Author:カゼコイ
新たにFCブログにて始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
