スポンサーサイト


「ゆかりの奔走」7.仮想、2人きり

「ゆかりの奔走」

7.仮想、2人きり

(さて。その次の日。
梨沙子の家にて。)

莉奈>一緒に住むときは、りなが毎日作ってあげるね!

誠人>それは嬉しい限り♪

莉奈>って言ってくれたら嬉しいなぁ~

(梨沙子のアパートの鍵をさやかから貸してもらったのだ。
もちろん梨沙子公認だ^^

お互いなかなか2人きり、という状況を作りにくい上に、
誠人に手料理を、って思っていた莉奈にさやかが願いを叶えてあげたのだ。

3日前のこと。)

さやか>莉奈、誠人っ。

誠人>んっ?

さやか>この前話してた、梨沙子のアパート、いいってよ!

莉奈>マジでっ?

さやか>ああ、問題ないって。

誠人>ども!感謝してるぜさやか様^^

さやか>それじゃ、ご休憩かな?それとも?(カギを渡す時に)

誠人>さ、さやかっ^^;

莉奈>もー><

さやか>梨沙子の家は、もうね^^;
由衣と友広の時にも・・・聞いた話じゃ前後左右に聞こえてたとか~?

ま、由衣だからね!莉奈は大丈夫と思う~

誠人>オ、オレは(ry

(しばらくその手の話が続いたが、略。

さて。
莉奈の願いも叶えてもらい、手料理も振る舞って、
2人きりで色々なことを^^;心行くまで楽しんだ後・・・)

莉奈>(誠人に抱きついたまま)そういえば誠人、昨日から忙しかったって?

誠人>うん、何かとね!助監督だから~

莉奈>何ソレっ^^

誠人>大変だったんだね!

莉奈>例えばっ~?

誠人>んーと・・・

(さて誠人は何をしていたのか?)


補足:誠人と莉奈、ちゃっかりしてるんです^^;
"宿泊施設"じゃこうはなりませんからね~。

今までで一番きわどい会話かもです^^;
友広と由衣のは、まー、2人のことを考えたら仕方ないです・・・笑

誠人、「オ、オレは」の後に何が言いたかったかは想像にお任せします^^;


さてさてメインのシーンはま、置いといて、
誠人も色々することがあるようですが。
さて次回もお楽しみにです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今晩は^^
執筆、お疲れ様です。

なかなか二人きりになれない誠人と莉奈のために
さやかと梨沙子が粋なはからいをしましたね。
誠人は梨奈の手料理を堪能したのでしょうか^^

そして前日、誠人はある事のために奔走した様ですね。
果たして誠人は何をしていたのか?
次回の展開も楽しみにしています^^

No title

こんばんは~^^

お互い、家が空くということもないようですので、
こんな形で外泊をさやかたちがプレゼントでした!

どうも、梨沙子のいるアパートの部屋は、
色々と使われているようです^^;
シャアのリーダー、住んでもない部屋の家賃を払うとは、
さすがです^^

手料理も、しっかり堪能しましたでしょうね~
楽しそうです^^

さて、誠人らしい事で奔走です!
ここに関しては「誠人の奔走」かもですね!ゆかりの出番が少ない~って、
彼女から言われそうですね^^
次回もお楽しみにです!

プロフィール

カゼコイ

Author:カゼコイ
新たにFCブログにて始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
