スポンサーサイト


「ゆかりの奔走」8.誠人の行動

「ゆかりの奔走」


8.誠人の行動

(莉奈と会う前、誠人は。)

誠人>あらーまだ来てない・・・

みずき>来てるよっ!

誠人>ホントだ!!

みずき>って、今来たんだけどね!

誠人>よかった^^

みずき>んで何ー?
彼女いるのに私とデートとか?

誠人>いやいや違うしー、みずきとデートなんてしたくないっ^^;

みずき>何ソレ~!!?

誠人>冗談だよ!
今までずーっとイヤな思いさせてたから、
せめてものお詫びに・・・

みずき>えっ?

(誠人はみずきに、
みずきの好きな作家の本をあげたのだ。)

誠人>みずき、この人の本が好きだって聞いたからさ!

みずき>うんっ!^^

誠人>よかった!

みずき>結構優しいんじゃねー^^
ありがと!!

誠人>いえいえ^^

誠人>ゆかりから、連絡あってね。
その時、逆にオレからもみずきの好きなものを聞いたんだよ。

みずき>そっか!
・・・ホレたかもー?

誠人>・・・マジ?

みずき>うそだよ~♪

誠人>くっ・・・^^;

みずき>でも、よかった!
これからも友達としてお願いね^^

誠人>うんっ!

みずき>莉奈ちゃんだっけ?幸せになれよ!

誠人>ま、まぁね!




補足:誠人らしい行動の一端でした^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今晩は^^
執筆、お疲れ様です。

誠人はゆかりに聞き、みずきへのプレゼントを用意していたのですね。
みずきの好きな作家を聞き出し、その著書をさりげなくわたすあたり
誠人のやさしさの一端を垣間見た・・・
そんな感じの回であったと思いました。
この後、どのような展開となっていくのか。
次回も楽しみにしています^^

No title

今晩はです^^

やっぱりシャイな誠人ですから、
なかなか面と向かっては言えませんよね^^
でも、しっかりみずきに対しても、謝った上でプレゼントです。

誠人の性格ってのはこんな感じですね!
誰に対してでも、こんな風に出来ますよ^^

さてさて、この話を聴いた莉奈の反応ですね。
次回もお楽しみにです^^
プロフィール

カゼコイ

Author:カゼコイ
新たにFCブログにて始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
