スポンサーサイト


「ゆかりの奔走」9.脈あり

「ゆかりの奔走」

9.脈あり


誠人>って感じ!

莉奈>珍しくいいことしたじゃん誠人?

誠人>いやいやいつも・・・

莉奈>まーね^^
昔から女の子イジったり~^^

誠人>すみませんっ・・・

莉奈>それでそれで?ゆかりからは何の連絡よ?

誠人>そう!
誰かいい男の子紹介出来ないかな、って!

莉奈>そっか~。
誠人、友達多いじゃんか!教えてあげなよ^^

誠人>う、うんっ~
とはいえ彼女いたりでなー。

莉奈>そっかぁ~・・・建とかはどうかな?

誠人>あっいいね!
アイツはイケメンだからなぁ~建を連れてってたら、
建が捕まっちゃいそう^^;

莉奈>違うって建の知り合い~^^;

誠人>何だ!

莉奈>もー誠人っ^^
ま、建は確かにイケメン過ぎるー!
めぐは幸せな子じゃし!

誠人>莉奈も建にホレたっ?

莉奈>誠人がいなかったらー、めっちゃ気になってただろうね!

誠人>マジっ?

莉奈>うん!
って今はずーっと友達でいるから、恋愛感情なんてないよ^^

てーか誠人いるのに何なんよっ^^

(と言ってまたまた誠人にしっかり抱きつく。
これほど莉奈が誠人のことを好きと言えるのである。
純と奈緒ちゃんにも少しは見習ってもらいたい・・・)

誠人>ありがとな^^

(さて、莉奈の言うとおり建にも聞いてみた誠人。)

建>ふんふん・・・後輩、大丈夫かもしれない!

誠人>おおーありがとう!

(どうもいい感触がありそうだ^^
電話を切り・・・)

真莉恵>紹介っ?

建>ああ^^とりあえず友達ちゅー感じかな^^

真莉恵>そうなんじゃー!!

(そして次の日・・・)




補足:先に更新しときましょう^^;
莉奈も特にこのことに対して悪く言いませんからね^^

んで、建に頼むことになりました。
ここで建に対する莉奈の気持ちが少しありましたね。
性格としては莉奈はしっかりした建に憧れることもあると思います。
でも、そこは違うんですよね^^


で、とりあえず建はあてがありそうです。
ここで隣で話を聞いているマリさんの感じが浮かんできそうな感じで、
このシーンを描きました^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カゼコイさん、こんばんは^^
執筆、お疲れ様です。

莉奈の建に対する気持ちが初めて明かされましたね。
今では誠人一筋の感じの莉奈だけに意外な感じを受けました。
そして、ゆかりの頼みごとを建に託した誠人。
どうやら建は後輩を消化しようとしている様ですね。
この話をマリエが興味津々に聞いていたところが、またなんとも^^
果たしてこの物語がどの様に展開していくのか。
次回も楽しみにしてます^^

No title

まあさん今晩は~^^
コメントありがとうございます!

やっぱり、一途な莉奈でも、建のイケメンぶりは少しばかり気になっていたのです!
でも色々目移りしがちな^^;誠人と違い、莉奈ははっきりと建とは友達と言ってますので、その通りです^^
色々誠人との悩みは、建にも相談してます!

誠人も人脈広そうですが、なかなか適任はいないのですね。
簡単に聞いて、後輩がベストという感じも建からはしたのかもですね。


欠かさず聴いているマリちゃん。これはよくあることなのでしょう!
そして余分なところにお話が漏れるのです^^;

さて、次回は事件がおこります・・・
この人にこういうことが起きるのを描いたのは、案外初めてですね。
お楽しみにです^^
プロフィール

カゼコイ

Author:カゼコイ
新たにFCブログにて始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
