スポンサーサイト


「ゆかりの奔走」10.アクシデント

「ゆかりの奔走」

10.アクシデント

(次の日ゆかりの家に通されるも、
ゆかりは家の中から呼ぶのだ・・・)

ゆかり>ゴメンね誠人、莉奈・・・。

誠人>むー^^;

莉奈>大丈夫?

ゆかり>あのばか遼のせいで~!!

(2日前の遼との取っ組み合いで、
床に倒れたゆかり。
結局、その後で膝やら肘やら痛くなったようで、
外には出られない・・・とのこと^^;

で、誠人はそれに加え・・・)

誠人>やっぱ露出多いよな、なぁ?

莉奈>コラコラ^^;

ゆかり>ショーパンって言いたいの~?
ま、梨沙子がいないとこだから、私が代わりに!

莉奈>そういうこと^^;

誠人>梨沙子のように細いんとはまた違う^^;

ゆかり>ん、何か言った?

誠人>うそだよ!

(ゆかりがどうやら梨沙子の代わりとなるようだ^^;
というのはあくまで作者の設定の都合・・・)

誠人>でも建が見つけてくれたからさ、えりかちゃんも、ね!
とりあえず年下と伝えてといたら?

ゆかり>そうだねぇ~。

莉奈>それじゃあ、建の家に行かないと!

誠人>うんうんっ・・・

(と、その時誠人が咳き込んでその場で苦しそうにする。)

莉奈>誠人っ!!

ゆかり>大丈夫っ・・・?

誠人>・・・

莉奈>もー、しっかりしてよっ><
・・・あれ熱あるくない?

ゆかり>ホントだ!

莉奈>誠人っ、すぐ帰ったほうがいいよっ。
・・・りなからのお願いね!

誠人>う、うん・・・

(誠人の家まで連れて行き、
それから莉奈が建の家へ。)


補足:ゆかり、前の日のケガが後から効いてきたようです^^;
結局頼みごとしてるのにも関わらず呼ぶことになっちゃいました・・・。
梨沙子の代役的なポジションは作者の都合でもありですね(笑


そんなゆかりに色々言っていた誠人ですが・・・
突然誠人の体調が悪くなります。
熱があっても、気にさせないようにしてたのとは思っても、
余計に莉奈たちを心配させてしまうのですよね・・・。

さて、ここからは莉奈が代わりに建の所へ行きます。
次回もお楽しみにです!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カゼコイさん、こんばんは~^^
執筆、お疲れ様です。

誠人は体調が悪いのを無理していた様ですね。
莉奈がいち早く気がつき誠人を家に帰し大事にいたらなくて良かったと思いました。
やはり日ごろから誠人のことを良く見ているからなのでしょうね。
そして、ゆかりも傷がおもわしくない様子。
結局、莉奈が建のところに一人で行く事になりましたが・・・
果たして建は誰を紹介するつもりでいるのか?
次回の展開に期待しています。

No title

まあさんおはようございます^^

やっぱり、莉奈と二人きりということは、
少しの体調が悪いくらいというのではキャンセル出来ませんからねぇ・・・
でも、莉奈は少し見ただけで分かるんですよね~。
女の子だからというのもありますけど、もちろん誠人だからということも
多分にあるでしょうね^^

ゆかりの場合は弟の遼にされたものですからね^^;
こういうのは後から痛くなったりするんです・・・
そんなことから莉奈が行きます。
さてさて、次回どうなるかお楽しみにです♪
プロフィール

カゼコイ

Author:カゼコイ
新たにFCブログにて始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
