スポンサーサイト


「ゆかりの奔走」11.代役の莉奈

「ゆかりの奔走」

11.代役の莉奈

(建の家へ行くと・・・)

建>あっ莉奈姉さん!

莉奈>来たよっゆかりと誠人の代わりに!

建>誠人どうしたの!?ゆかりから・・・

莉奈>なんか熱があるみたいで、
今家まで送ったの。
そこまでがまんしてたみたいっ><

真莉恵>心配じゃし~・・・
莉奈姉ちゃんとかもっと心配でしょっ!?

莉奈>う、うんっ・・・

建>そだよな~。
昨日から莉奈姉さん、2人で泊まってたんだよなぁ。

真莉恵>さてはカゼひいたなぁ~。

建>服着てなかったんと違う?

莉奈>!!・・・建のばかぁ~!!
そこは秘密!

真莉恵>莉奈姉ちゃんシャイじゃし!

莉奈>も、もうそこは置いといてっ><

・・・そうそう、その男の子は?

建>んー、
本当は今日来てくれるはずだったんだけど、
何か勘違いがあって・・・

真莉恵>メル友程度のことかと思ったんだって!
そしたら違ったみたいねー・・・。

莉奈>うそ!!
何でりな達に教えられてないの!?

建>送ったよ莉奈姉さんと誠人に!

莉奈>!!今は携帯の電池が切れてて・・・
誠人は出られない感じだったし、ね><

建>そっか~・・・ごめんなっ!

(ゆかりの家を出た直後に建が、
ゆかりにもう一度聞き直した結果がこうなったのだ。)

莉奈>ううん、仕方ないよっ・・・
それよりゆかりに連絡しないと!

真莉恵>だねぇー!!

(すると建の携帯に着信が。)

補足:建の後輩はメル友くらいの関係まで、
程度だったようです。
しかしえりか達はそうでもなかったようで・・・
この話もボツになってしまいました。

莉奈たちに連絡が行ったのが遅かったようです。
入れ違い・・・。
さて、またまた建に連絡です。


でも今回は、莉奈が誠人と2人でいたことに対しての
建とマリさんの反応ですね^^
今回の建は、かなり莉奈に対してズバっと言ってます(笑


さて次回もお楽しみにです^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようござます^^
そして執筆、お疲れ様です。

誠人の発熱の理由はそれだったんですね(笑)

今回の紹介話、なんというか色々な行き違いがあり結果、駄目になってしまった様ですね。
座礁に乗り上げたこの話・・・
募集中の子がいれば紹介してあげればいいのにとは思いますが^^
そんな中、建のところに新たな連絡が。
いったいどのような内容なのか?
次回の展開に期待しています。

No title

まあさんこんにちは~^^
今日はちょうど昼に更新する余裕がありましたので、
丁度いいタイミングでしたね!

誠人くんのは・・・多分建&マリエ兄妹からはそう見られるでしょう!
でも誠人と莉奈は必死に否定しますよね^^

この手の話にはよくあることですが、
なかなか都合の良い話はやって来ません><
あまり大っぴらにカープス全員に知らせるのは、
ゆかりやえりかにとって本意ではないかもしれませんからね・・・

さてさて、次回の連絡はターニングポイントとも言える所です。
お楽しみにです!


そして今夜余裕があればメルマガお送りしますので、
そうなりましたらまた連絡致します^^
プロフィール

カゼコイ

Author:カゼコイ
新たにFCブログにて始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
