スポンサーサイト


「ゆかりの奔走」12.さらなる離脱者

「ゆかりの奔走」

12.さらなる離脱者


(着信はゆかりからではなくめぐみからだった。
それを見て、切った後で建の携帯でゆかりに連絡する莉奈。)

ゆかり>あっもしもし?

莉奈>ゆかりー、早く言ってよ!

ゆかり>ごめんっ・・・

莉奈>ってりなも電源が切れてて、ごめんね!

ゆかり>う、うん^^;
それより、これじゃあこの話はなしだよねぇ・・・

莉奈>そうだねぇ・・・
この話、まだ協力したいけど、
りな、今から家の用事で出かけないといけなくなって!
遠いから2,3日くらいかかるかもしれんのんよっ><

(めぐみが建に電話をしたのは、
莉奈の家から電話があったからだった。
親戚の人が入院したとのこと。

そのことを建に伝えたのだった。)

ゆかり>それは大変だねっ・・・
分かった!!後は何とかするよ^^

莉奈はぁ・・・そのことと、誠人のことをしっかりこなしてきてよ!

莉奈>ありがと・・・!!

(一方、ゆかりは・・・)

ゆかり>それじゃ・・・もうヤバいよね・・・
えりかガッカリするよな><

(みずきに電話をしているゆかり。)

みずき>む~そうか~・・・
アクシデント多発ってとこやね!

ゆかり>そうだよっ~

みずき>ヒロインのピンチにはちゃんと助けが来るんよ^^

ゆかり>私にヒーローはいません~!!

みずき>ゆかりが想ってる人とか来るかもしれんぜ!

ゆかり>もー、いーまーせーんー!

みずき>大丈夫、私も頭を使えば・・・

(そう話して電話を切る。)


ゆかり>・・・えりかの気持ち、ガッカリってことにはさせねぇよ!

(そしてゆかりが立ち上がる。)

補足:この際更新しましょう^^

この電話はめぐちゃんからで、建から莉奈へ連絡してほしかったようです。
莉奈も離脱することになってしまいました。

誠人や建、莉奈の作戦は続行できなくなってしまいました。
これで、ゆかりもまた新たな考えを実行しようと立ち上がります。

さて、次回もお楽しみにです!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようござます^^
二度目の更新、お疲れ様でございます。

電話はメグからだったのですね。
莉奈の緊急事態、これで誠人、建、莉奈・・・3人とも撤退となってしまいました。
そしてゆかりが新たに立ち上がりましたね。
果たしてゆかりはえりかに紹介する事ができるのか?
次回の展開に期待しています。

No title

こんにちは~^^

めぐちゃんからの電話はことづてでした!
大ピンチになりました・・・。
ゆかりの頼れるカープスメンバーがいなくなってしまい、
いよいよピンチです!

でも、ゆかりの武器は行動力でもあります・・・!
いよいよ動き出しますよ^^

ところで、ここまで話が進んでもえりかは未だに登場してません。
これも意図的です^^

さて、今から更新致します^^
プロフィール

カゼコイ

Author:カゼコイ
新たにFCブログにて始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
