スポンサーサイト


「ゆかりの奔走」13.ゆかりの決断

「ゆかりの奔走」

13.ゆかりの決断

(痛む脚も気にせず、立ち上がる。)

ゆかり>・・・なぁ遼!

遼>・・・ひっ!!

(ゆかりが寝転がってマンガを読んでいる遼の後ろに仁王立ち。)

ゆかり>なぁ、彼女ほしいか?

遼>・・・い、イエス・・・。

ゆかり>・・・着替えな着替えな!!

遼>え、何?

ゆかり>姉ちゃんが紹介してやんよ!

遼>どんな人?

ゆかり>・・・年上。
性格良ければ、いいんだったよな?

遼>もちろん!

ゆかり>はい、それなら早速・・・。
みずきにも連絡しないといけないからさ

遼>分かったよ、着替える!

ゆかり>(みずきに電話)
もしもし、大丈夫えりか?

みずき>うん、丁度今から私と合流する所だったよ。

ゆかり>よかった、何とか見つけられたよ!

みずき>えっ誰!?

ゆかり>私の弟だ!!

みずき>うっそー!!?

ゆかり>不都合ある!?

みずき>な、ないです^^;

ゆかり>けっこーアイツはいいよ?
私が言うのも変だけどね!

みずき>むー^^;

(そして家を出る2人。)

遼>姉ちゃんそのままじゃん?

ゆかり>ばーかこれは外にも出られるの!

遼>湿布目立つくない?ネットまでつけて・・・

ゆかり>てめぇのせいだろ^^;

遼>んぎゃあ~><

(そしてえりかの元へ・・・)


補足:ゆかりはなんと弟の遼に白羽の矢を立てました!
最初の会話はここにつながるものだったのです^^

かなりマジな形相でゆかりが言うので、遼もびびってしまいました・・・。

みずきも丸め込んで、いざ姉弟の出陣です。
もう、遼がゆかりに対してファッションや見た目を気にすることも、
"てめぇのせいだろ^^;"と片づけますからね^^;

さてさて、次回はついにえりかの初登場です。お楽しみにです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今晩は^^
執筆、お疲れ様です。

な、なんとゆかりがえりかに紹介する男は自分の弟、遼とは(汗)
これは完全に予想外の展開になってきました。
みずきをも丸め込んで、えりかのもとへ向かうゆかりと遼。
えりかは年下の遼をどうみるのか?
このあたりも興味があります。
果たしてえりかの反応は?
次回の展開に期待しています。

No title

どうも、今晩はです~^^

もう色々と考えている余裕はなかったので、
ゆかりは目の前の男を連れて行くことにしました^^;
かなり焦っています^^;
普通はなかなかないですよね~(笑

さてさて、えりか的にはどうなのでしょう。
だいぶゆかりにおさえられているような彼ですので、
女の子には少しコンプレックスもありそうですよね^^;

もう少しで結末です。
お楽しみにです!
プロフィール

カゼコイ

Author:カゼコイ
新たにFCブログにて始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
