スポンサーサイト


「ゆかりの奔走」14.2人だけの秘密

「ゆかりの奔走」

14.2人だけの秘密

えりか>あっゆかり^^

ゆかり>よっ!連れてきたよ、
未来のダンナ候補~

遼>!!(小声で)ちょっと待てよ^^;

みずき>(この子が弟かぁ^^ゆかりにイジられてるんだろうなぁ~)

えりか>こんにちは^^

遼>あっ、こんにちは^^

ゆかり>先にえりかに言っておくね、コイツ私の弟だから!
遼って言うから!
煮るなり焼くなりしていいからね!

遼>何だよ姉ちゃん^^;

みずき>それじゃ私たちは遊びに行くからさ、
2人で楽しんできなよ!

えりか>うんっ・・・(少し心配そうな顔。)

ゆかり>大丈夫!こう見えても、結構やるから!

えりか>そっか・・・遼くん、よろしくね^^

遼>(少しばかり上がったようだ^^;)よ、よろしく!

ゆかり>(遼、がんばれよ!!)



(さて・・・
このデートについてはあえて描かないでおこう^^
遼とえりかだけの秘密だ・・・


・・・ゆかりと遼、別々に帰ってきて・・・)

ゆかり>お、遼まだ帰ってないのか!

母>そうそう、まだだよ!

ゆかり>む~・・・

(そのうちに家に戻ってきたようだ。
ゆかりの部屋に来る遼。)

ゆかり>お、どうだった?

遼>そこそこ、ってとこかな?

ゆかり>彼女暗めだからさ・・・?

遼>そんな気にならなかったよ?
普通に話せたし!

ゆかり>いい感触だろな!

遼>ま、もう姉ちゃんに用はねぇかな?

ゆかり>何ぃ~!!!

(ゆかりが遼に技をかけて組み伏せてしまう・・・)

遼>んぎゃあ~!!!

(今度はゆかりの勝ちだったようだ^^;)


補足:ゆかりは、自分の弟なので、
紹介する人への気遣いが必要なかったという感じですね^^

このデートの話はあえて描かないでおきました。
そして、感触とかも遼は話していないようですが・・・。

次回で最後、この後の話がどうなるかお楽しみにです^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カゼコイさん、こんばんは^^
執筆、お疲れ様です。

えりかはおとなしい性格だったのですね。
ゆかりと同タイプかと考えていただけにちょっと意外な感じがしました。
そして二人きりとなった遼とえりかですが、どうやらうまくいきそうな感じですね。
明日、いよいよラストとのことでこの二人がどの様な結末を迎えるのか楽しみです。
明日の更新、期待しています^^

No title

こんばんは~^^

えりかの性格、意外でしたか^^
ゆかりのカレシが出来ないという理由とは全く違うのですよね。
奈緒ちゃんとはまた違う奥手でもあります。
それを、いきなり遼と二人きりにするのですから、
かなり荒っぽいですよね^^;
でも、ゆかりくらいの思い切りがないといけませんからね~。

さて、この結末をゆかりが知る方法は、
また意外なものです・・・。
さて最終回もお楽しみにです^^

プロフィール

カゼコイ

Author:カゼコイ
新たにFCブログにて始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
