スポンサーサイト


「未発表作品」 1.天然な2人

1.天然な2人

(とある試合。
投手は翔太9回をしのいで逆転サヨナラと行きたい。)

めぐみ>第一球は翔太が自信のあるストレートだった。

ななみ>それってめぐちゃんカントクが言うものですっ?

めぐみ>本当は( )の中で作者が状況を伝える言葉~♪

剛>か、監督っ^^;

誠人>相変わらずめぐちゃんはかわいらしいこと言うんだなぁ~

真莉恵>だよねだよね!さすがめぐ姉ちゃん!

めぐみ>女の子はかわいさを追及して行かないとね^^

みなみ>かわいらしさを追及、っと・・・

誠人>みなみちゃんメモしてるし~!

みなみ>はいっ、監督の言葉は大事ですよっ!

ななみ>誠人センパイもメモしておいたほうがいいんじゃないですか!?

誠人>お、オレが実践しても^^;

純>莉奈センパイにってことじゃないです?

誠人>なるほど!!

真莉恵>莉奈姉ちゃんはかわいくてきれいだしー!

さやか>いつまでも美人でいてもらわねぇと、な^^

奈緒>莉奈センパイ、今日来られないのさみしいですっ><

友里>そうだよねっ><何でですか?

誠人>今日は家で料理の練習をしてるんだよ^^

大輔>おおー、さすが・・・

(さて。ベンチのなごやかさと同じく、翔太のピッチングもスイスイと。
点差は広がらずにすみそうだ。)

誠人>2アウト、さ、がんばろう!!

ななみ>翔太センパイ、いいですよー^^

(笑顔を返す翔太。そして、2ストライクと追い込んで・・・)

みなみ>やったぁ!

真莉恵>さすが翔太くんじゃ~
よーし・・・

(あわてて携帯を取り出すマリさん。)

誠人>ん?何してんのマリさん^^

真莉恵>見ててよおしの~

(翔太が戻ってきて・・・)

真莉恵>はいっ翔太くん!!

翔太>??

(そこで流れてきた音楽は沖縄音楽。そして画像は・・・)

誠人>それは三線じゃん!

真莉恵>翔太くんが三振取ったから、三線聴かせてあげた~♪

ななみ>マリエ先輩も十分かわいいですし!!

真莉恵>マリエも、かわいさ追及ね!

(と、マリさんも一つ天然(?)ボケをかましたのでした^^)


補足:未発表作品、2012年9月8日から作り始めていたものです・・・。
三線(さんしん)で三振。
これはカープでのキャンプ、新人選手がしなければならない(?)ギャグです^^;

めぐちゃんの( )について話すのもミソでしたね^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カゼコイさん、こんばんは^^
更新、お疲れ様です。

未発表作品があったのですね。
メグ監督やマリさん、莉奈とカープスには
個性豊かでかわいメンバーが多いですよね。
今回のストーリーで再認識した次第です。
他にも未発表作品がたくさんありそうですね。
この機会にぜひ一挙公開を期待しています。

P.S
今晩、闇巣更新する予定です^^

No title

こんばんは~^^

これはまだ何話も作る予定でしたが、面倒になり放っていたものです^^;
大田家の家系にはそんな子が増えそうですねぇ~!
妹マリさんに妻のめぐちゃん、となりそうですものね^^
同じかわいさでも少しずつ変えてみてますからね~。


さてさて、他のお話ですか・・・
掲載できる体裁になっていなかったりするのも多いですからね><

あまりイジっていると、次回作の執筆が出来なくなるので、
悩みの種です^^

P.S.
了解です~、
こちら今日メルマガお送りしましたのでご確認くださいませ^^

No title

カゼコイさん、こんにちわ☆
ご無沙汰しております~m(__)m

めぐちゃんは毎回私のツボ過ぎです!!!
何やらせても可愛いです~(*’μ’*人)
なんか、すごい真剣な顔で言った後のテヘペロ?ドヤ顔?を想像したら
もうニヤニヤしてしまいました(^w^)

三線ギャグはお決まりなんですね☆笑
ほのぼの感がたまりません♪
私も可愛さ追求…っと( ..)φメモメモ

No title

novさんこんにちは^^
お久しぶりです~♪

物語の館のいやし系の2人のうちの1人ですからね^^
もう一人は奈緒ちゃんです!

めぐちゃん、わざとやるのが1割で、
9割は本当にこんな感じなんですね^^

確かに、相当の真顔で言ってますからねぇ~。
その後に返すのもまたかわいいと思います!
言い終わったら、急に満面の笑みを返しますから^^


さてさて三線ってのはここで急に登場しましたが、
マリちゃんが時々思い出したようにするのかもしれませんね。
相変わらずののんびりといったこのお話でした。

可愛さは大事、って私が言うのも変ですよね♪
めぐちゃんからnovさんへの伝言ですね~(笑

今日からはメルマガでお送りしたもののリメイクしたりしてね
一般公開となりますので、
ここからもお楽しみくださいませ^^
プロフィール

カゼコイ

Author:カゼコイ
新たにFCブログにて始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
