スポンサーサイト


「未発表作品」 2.お悩みめぐちゃん

2.お悩みめぐちゃん
2011/6/27

(莉奈、建、誠人、めぐみは誠人とめぐみの家の近所で練習中。
そんな中、めぐちゃんは少し離れて何か言っている)

めぐみ>んー・・・上手く行かないなぁ><

建>何、どうしたん~?

めぐみ>んー・・・
建にもナイショっ!!

建>何ソレ!!!気になるし?

めぐみ>ハズいけぇ~><

莉奈>あ、めぐどしたん??

建>何か変なこと言ってたし?
めぐちゃんピースじゃないポーズ・・・

誠人>まこちゃんですっ!^^

(渋一のまこちゃんを意識したのかもしれない^^;)

莉奈>かわいくもなんともないわいっ!(バシっと背中をたたく)

誠人>痛いし!!ってかめぐちゃんは何してたん?

めぐみ>アタシ普通の女の子はもうイヤ!!じゃけもうめぐちゃんになるけ!!

(といって家に戻ってしまう・・・)

一同>???

莉奈>何かいやなことあったん??

建>分からん~(^^ゞ

(次の日・・・)

めぐみ>あ!!建っ!

建>昨日から変じゃし?メールもそこそこにぃ・・・心配じゃん!!

めぐみ>(はっとした顔。)ゴメンっ~><
アタシがめぐちゃんになったけぇ!!

建>何ソレ?めぐみはめぐちゃんじゃないん?

めぐみ>アタシの保育実習でちょっとした劇するんよっ><
それで主役の魔法使いめぐちゃんってのをするの!!

でも皆が知ったらハズかったけぇ><
・・・終わったら言う予定だったんよ~

建>そっか!!めぐみシャイじゃやっぱり!
・・・オレにはどんなのか見せてよっ^^

めぐみ>う、うん・・・

(建には見せたのである。
そしてその劇は上手く行ったようだ。
セリフを間違えたりすることもなかったと^^
数日して練習の後で、カープス飲み会でちゃんと説明したのである。
祐くんの家で・・・)

莉奈>そっか~・・・

めぐみ>小道具まだ持ってるから、してみる?
まだカバンに入れたままじゃけ!!見せてあげようと思って!!
これしたら、アタシ普通の女の子に戻ります!!

(思わず一同笑ってしまうのだ!)

めぐみ>・・・じゃあ・・・友里ぃ、今日忘れたなぁグラブ?
ちゃんとグラブ持って来いよっ~・・・

めぐちゃんビームっ!!

(そして指にはめたちっちゃいライトから光が友里に。)

友里>いゃああ~んっ><

(めぐみがしたのは、この光を出す時のポーズだったのだ^^)


おしまい^^

補足:
特別編3、2011年6月27日号のメルマガです。

またまためぐちゃんの登場でした^^
魔法使いめぐちゃん・・・似たようなのが現実にありましたね(^^ゞ
これはメルマガで作った話でした。
変更部分は少しです。今は呼ばれなくなった相性を変えました。

相当なめぐちゃんは天然な行動でしたねぇ~^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カゼコイさん、こんばんは^^
更新、お疲れ様です。

魔法使いメグちゃんですか^^
そういえば昔、魔女っ子メグちゃんとうアニメをやっていたのを思い出しました。
なんでも一生懸命なところがメグの良いところてすよね。
そして誠人の「まこちゃんです!」は笑えました。
その後の梨奈の台詞もGoodです。

さて次回はどんな企画が飛び出すのか。
次回も楽しみにしています。

No title

こんばんは~^^

これは完全にそのアニメをイメージして描いたものです。
なぜか突然思いついた、気がします^^;
色々考えるあまり、そのまま帰ってしまった・・・
というのはとある選手の逸話から(多分)描いたものだと・・・^^;

この"まこちゃんです!"だけは新たに書きなおしました。
そこに対して、莉奈の突っ込みは激しいですよね~(笑


次回からはもう手抜きです^^;適当にメルマガの話を抜き出して、
補足を数行書くだけですので・・・
これが後5話くらい続きますのでよろしくお願いします^^;
その先はもう全く・・・笑

プロフィール

カゼコイ

Author:カゼコイ
新たにFCブログにて始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
