スポンサーサイト


「未発表作品」3.上下のつながり



3.上下のつながり

(ユリマリを遊びに連れて行くことになった誠人。
この時、誠人は大学1年の夏休み。友里は高3、真莉恵は中3だ。)

誠人>だから!なんでオマエらと~><

真莉恵>友達じゃん?それに仕方ない!!おしのはお人よしじゃけ!!

友里>計算高いしマリちゃんはっ(^^ゞ

誠人>はぁ~よく言うよ~、人の都合も知らんのに!自分忙しい・・・

真莉恵>いやぁ~^^免許持ってる人はすばらしい~

誠人>今更!な、何がじゃ(^^ゞ

友里>じゃあ、センパイとドライブ、行きましょう~♪

誠人>うーん...そんな遠出はしたくないんだけどな~

真莉恵>何!ちょっと友里ちゃん!抜けがけだめじゃし!!
それになになに、おしのとデートとか?付き合う系?

友里>いませんけど彼氏!
って違う~><マリちゃんも一緒に行くぅ~?

真莉恵>うっしゃあ~!

誠人>あ、またの時な!(^^ゞ

真莉恵>なんとっ^^じゃ次はフードコートや~

友里>やっぱセンパイのおごりですか?

誠人>!!

(階段を下りてそしてフードコートに着いたのじゃ。)

ユリマリ>じゃ、いただきまーす!!うまい!

友里>いつかお返ししますねセンパイ!

真莉恵>いつもマリエにおごってくれる~!

友里>ルンルン気分じゃないですか、センパイ!

真莉恵>いつもはカッコ悪いけど今は違う!

友里>うそつかずに答えてください!!

ユリマリ>今好きな人いますか!!

誠人>限りなく近い子はいるかもね!!

友里>願いは一つ、教えてくださいお名前を!!

誠人>大人の事情でこの話は終わりにしよう!

ユリマリ>う・・・ウソって読者さんが叫んでしまった、私らと!


(特別編4、おしまい^^)

補足:特別編4、2011年7月1日号のメルマガです。
上下というのは、セリフをよく見て頂けばと思います・・・。
次の文章と見比べてくださいね~^^


一つのなぞなぞでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今晩は^^
更新、お疲れ様です。

この話、覚えていますよ^^
2011年7月・・・
そうですか~もう1年以上たつのですね。
ついこの前の様な気がします。

やはり誠人、マリさん、友里、
このからみが楽しいですよね。
誠人をいじりながらも、それとなく好きな人がいるのか
聞き出そうとしている友里がかわいいです。

次回も楽しみにしています。

No title

まあさん今晩は^^

なぜこれを描こうとしたのか、未だに謎なんですよね^^;
色々実験したんでしょうねっ、わざわざしりとりにするあたり^^;
こうするともうこれも初期のお話、となりますねぇー。
鯉のゆめでも100話台でしたから・・・

このあたりはかなりこの3人が重要なキャラでしたねー^^
相変わらずの友里の、誠人へのアプローチがポイントでした。
まだ、莉奈と付き合ってないタイミングの、
本編でほとんど出ていない一話でした。

さて、次回のメルマガ作品は何かお楽しみにです!



プロフィール

カゼコイ

Author:カゼコイ
新たにFCブログにて始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
