スポンサーサイト


「未発表作品」 5.お化け屋敷にて・前編

5.お化け屋敷にて・前編

(夏休み、8月最後の日曜日。
誠人と猛、ユリマリ、そして美紀てぃで広島・基町クレドのお化け屋敷へ。)

誠人>なんでこのメンバーでっ><

真莉恵>兄ちゃんが誘ってあげたらって^^

誠人>建っ~(^^ゞ

友里>誠人センパイと一緒...やばいですね美紀てぃセンパイ!

美紀>うんっ^^一番怖がりかもよ!誠人♪

猛>(お化け、ねぇ...)

真莉恵>何ボーっとしとるんよタケル君!!

猛>そいえばあのいなくなった愛ちゃん・・・

真莉恵>帰省が済んで帰った人のこといつまでも言うなー(^^ゞ

美紀>さてさて入るよ^^

(真莉恵は美紀てぃに誘いをかけてみたのだ。
同じ時に友里も美紀てぃに偶然誘いをかけていた。
結果、男性陣に聞いて回って...誠人と猛が来ることになったのだ!
中に入る一同。ユリマリはもうすでに美紀てぃにくっついていた。)

友里>(目をつむっている)美紀てぃセンパイっ><

美紀>友里ぃ(^^ゞマリちゃんも・・・

猛>自分ら誰にくっついたらいいん?

誠人>美紀てぃに・・・

美紀>男どもは勘弁してよっ~・・・

猛>美紀てぃ大きいし・・・うげっ!!

美紀>ちょっと後で殴られたいか、それとも少し前を歩くの、どっちがいい?

猛>・・・前でいいです・・・(^^ゞ

(そして猛が前を歩くことに。すると角を曲がってすぐに・・・)

猛>・・・うぎゃああ!!

(あわてて戻ってくる猛。その時美紀てぃに・・・)

美紀>イヤ!Hっ!!

(美紀てぃの胸に運悪く(??)猛の手が当たってしまったのだ・・・
出てきた白装束のお化けも、一瞬怯んでしまった(^^ゞ)

ユリマリ>それよりお化けぇぇ!!!

(猛と美紀てぃを置いて、ユリマリに引っ張られて誠人も走り出してしまった!)
補足:特別編6-1、2011年7月30日号のメルマガです。
タイトルはこのたび新たに付けました。
タケルも、この話ではしっかりおちゃらけてます。
愛ちゃんや亜美ちゃんに怒られちゃいますね~^^

さて、美紀てぃの胸を触った役得のタケルでしたが・・・
ユリマリ&誠人とは別になりました。
さて次回に続きます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カゼコイさん、こんばんは^^
更新、お疲れ様です。

ミキてぃーの「イヤ!Hっ!!」が笑えますね^^
タケルもなんだかんだいって良い思いをしているんだなと思いました。
お化けも驚くミキてぃーって^^;;;

さて、誠人とユリマリはどうなるのでしょうかね?
後編に期待しています。

P.S
メール送りましたので確認お願いいたします。

No title

おはようございます~^^
お返事遅くなり申し訳ありませんでした・・・。

美紀てぃ、かなり色々されますからねぇ~^^;
後々もありましたね!
亜美ちゃんいるのに・・・って感じですよね(笑
それとはまた別、ってことでしょうか!

そしてかなり驚かれるほど大きい彼女ですのでした!
ん~美人じゃあるのですが・・・(笑

誠人とユリマリ、また一つ余計なことをしました。
次回もお楽しみにです!

P.S.
メールは携帯のほうので、
返信とさせて頂きますね^^
プロフィール

カゼコイ

Author:カゼコイ
新たにFCブログにて始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
