スポンサーサイト


「未発表作品」6.お化け屋敷にて・後編


6.お化け屋敷にて・後編

(走り出したユリマリと誠人。
いつの間にか美紀てぃたちと別のルートに来てしまっていた。
お化けが出てくるのに騒ぎつつも、なんとか出口まで近づいていた。)

誠人>(もう出口だろっ・・・?)

真莉恵>ちょっとおしの兄ちゃん、びびりすぎ!!

友里>怖がってちゃダメじゃないですか^^

真莉恵>それじゃ莉奈姉ちゃん守れんわ(^^ゞやーれやれ!

友里>莉奈センパイ、もっとカッコよくて、イケメンな人好きになるかもしれないですね!
ねっセンパイっ^^

誠人>(さすがにムッ、とした感じ。)
(コイツらぁ・・・仕方ない。演技でこらしめてやるか・・・)

真莉恵>あ、そっち出口じゃない?

友里>だね!!よかったぁ^^

(誠人が近づいて扉を持つ。)

誠人>ありゃ、開かないねぇ・・・

真莉恵>マジぃ?ちょっと貸してよ!!

(それでも開かない。)

誠人>むー・・・じゃ美紀てぃ達のルートが正しかったんだ。戻ろう(^^ゞ
・・・うわぁぁユリマリっ、横!!

(二人はよく見ずにもう走り出す。)

ユリマリ>いやぁぁぁぁ!!!

(誠人は走り出すふりをしてすぐに止まり、開かなかった扉から難なく出るのである・・・)

誠人>(バカめ~^^うまくひっかかった♪)

(誠人が開かない動作をして、真莉恵が扉を引く時は足でおさえていたのだ(^^ゞ
いきなり騒いで、二人を驚かせ・・・
そして出ていた美紀てぃと合流するのである。)

美紀>あれ、友里とマリちゃんは?

誠人>さぁ~・・・

猛>??

(その頃2人はもう一度引き返し、美紀てぃたちの出た出口を探していた・・・
少しして出てきたのである。)

友里>うわぁぁん><

真莉恵>友里ちゃんっ(^^ゞちょっとおしの兄ちゃん~!

誠人>ユリマリがなんかナマイキ言うからですー!!

真莉恵>そんなんいつものことじゃん~

美紀>コラコラ2人とも(^^ゞ

(取っ組み合いにならんばかりの勢いだったのである・・・
たまには、誠人もユリマリにお返しするのであった(^^ゞ)





補足:特別編6-2、2011年8月5日号のメルマガです。
ユリマリも色々言い過ぎて、誠人にお仕置きされました^^;
この頃はまだ"おしの兄ちゃん"でしたね。今は兄ちゃんと言いませんので・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カゼコイさん、こんばんは^^
更新、お疲れ様です。

今回は誠人がユリマリにお灸をすえましたね。
いつも二人には散々に言われている誠人だけに
今回のリベンジは見事だったと思います。
出てきたユリマリの怒りようも大変だったのでは?
と、想像しちゃいますね。

さて次はどの様なストーリーとなるのか。
次回の展開に期待しています。

No title

こんばんは~^^

ナマイキばかり言う妹分だけに、
たまには兄ちゃんがお返しをしたいのでしょう!
かわいがってるが故のものでしたね^^

そして一応お姉さんの友里が泣いてしまい、
代わりにマリちゃんが反撃して怒るんですよね!
そこがこのコンビの謎なところです^^;

次回は、時期的には少し飛びますね、
これで復刻メルマガもラストです^^;
お楽しみにです!

プロフィール

カゼコイ

Author:カゼコイ
新たにFCブログにて始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
