スポンサーサイト


「未発表作品」8.カラオケにて

8.カラオケにて

(とあるカラオケ店にて。)


誠人>久々だねぇ^^

建>でしょ、タイミングがなかなか合わなくて!

翔太>そうそうっ!

誠人>ふんふん・・・

(すると。)

有美>久しぶりっ^^

誠人>あっ有美ぃ!^^

建>今日は有美も空いてるって~

有美>そうだよ♪

翔太>久々でしょ!

誠人>そ、そうだねぇ^^

(誠人もなにやら嬉しそう。
そして少しの間話していたのだが、
何を思ったか翔太が電気を消してしまう^^;)

誠人>??

有美>(小さな声で)誠人・・・

誠人>・・・?

(すると有美が誠人の太ももの上に乗っかってくるのだ。)

誠人>!!

(しかし・・・幸いに相手の方もよく見えないくらいの暗さ。
誠人も思わず、有美に寄り添うのだ。

誠人が手をゴソゴソ動かしたりと、
何やら、かなりアヤシイ感じになっている2人だが・・・)


誠人>(いけない・・・!!)

有美>(・・・ゴメン・・・)

(すると。
少しバツが悪かったのか有美が外に。

だがなかなか戻ってこない。)


誠人>有美遅いなぁー?

建>だねぇ・・・

翔太>電話かけてみるか^^;

(すると・・・)

誠人>!

(なぜか誠人は机の下で顔を横にして、携帯を耳に当てている。)

有美>はぁー?アンタが見たのホントに私?
確かに行くけどさ、10分くらいまだかかるよ?!

誠人>何ソレー!
さっきまでオレに・・・

有美>知らんー・・・

(真っ青になっている誠人・・・
とりあえず電話を切り・・・)

誠人>さっきまで有美さんいたよねぇー?

建>うん!

翔太>何かあったの?

誠人>まだ有美さん、10分くらいかかるとこにいるんだって!

建・翔太>!!



(さて、あれは何だったのか・・・)


補足:結論から言って夢で見たものです^^;
それも今朝・・・
更新ネタのなくなった私に救済が来たのかもです(笑
描きおろしですね。

多分、最近の出来事が色々混ざって、
元カノの話にまで飛躍したようです・・・


建と翔太は実際は私の友人2人でしたが置き換えています。
無論有美も、実際は私の"本当の"元カノです^^;


気になりますよね、続き・・・(笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カゼコイさん、こんばんは^^
更新、お疲れ様です。

メルマガの未発表作品でこんなのあったかな?
と、首をかしげましたが、なるほど今日、書き下ろした作品だったんですね。
有美と誠人が?
ちょっと変な展開になっていると思ったらこういうことでしたか^^

ねた切れの時は1日くらいお休みするのもいいかもですよ^^
良いアイデアが浮かぶかも知れませんし。

次回の展開、楽しみにしています^^

No title

こんばんは~^^

本来今日は何もない予定でした^^;
でも何か、ネタが自分からやってきてくれました(笑

朝起きた時、さっと書いておきました。
でないと忘れますからねぇ・・・
一体どうなったのでしょうかね~。

自分自身かなりあせりましたもの、
かなり簡単に書いていますが、電気を消した後のシーンは
もう少し濃いもの^^;でしたので・・・

相変わらず、こんな時になると夢を見るのです。ネタがなくて困るときに・・・

ですが一日、っていうかしばらくお休みとなりそうですね~。
プロフィール

カゼコイ

Author:カゼコイ
新たにFCブログにて始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
