

公立 広島第一高校・編 はじめに/登場メンバー

ご無沙汰しておりました。
新作は設定も変えて、新たなもので行こうと思います。

とはいえ、メンバーは今までのメンバーがほとんどですので、
ご心配なく・・・!


ここまで掲載していた、
「大学生・カープス編」との、主な変更点がこちらです。


真莉恵は建の妹のままで年齢を変えて年子に、奈緒も3つ下から1つ下に。
ななみ、みなみの双子は誠人たちと同じ。4つほど年が増えた^^;
誠人と莉奈は付き合っていない。
建の彼女はめぐみのまま。高1の時から付き合う。エピソードは同じ(ex鯉ゆめ第23話)。


あくまで別のものとして見て頂けると嬉しいですが、
中には大学生・カープス編とリンクしているものもあります。



2年4組メンバー

番号・名前


1 石内俊   男
2 伊藤啓太  男
3 伊藤ななみ 女
4 今井将人  男
5 内田愛加  女
6 大下智章  男
7 大田建   男
8 大津智絵  女
9 川畑恵介  男
10 神内麻美  女

11 木田梨沙子 女
12 佐伯祐   男
13 篠田誠人 男
14 高橋さやか 女
15 津田友広 男
16 中谷将太  男
17 中広慎也  男
18 永本高広 男
19 沼田直樹  男
20 萩原猛   男

21 畠山優香  女
22 東山佳紀  男
23 平野真奈美 女
24 藤瀬由衣  女
25 船井莉奈  女
26 山野ゆかり 女
27 山村瑞穂  女
28 吉田めぐみ 女
29 吉野愛美 女
30 米田美紀 女


担任:高梨知里先生(英語担当)


他のクラスのメンバー
伊藤みなみ  女
高野綾菜   女



一学年下のメンバー(クラスの設定などは未定)
池田大輔   男
大田真莉恵  女
高山奈緒   女
武内友里   女
野村純    男
福井剛    男


と、このような感じです。
またおいおいメンバーの紹介をしていきたいですね。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

カゼコイさん、こんばんは^^
お久しぶりです。

装いも新たに公立広島第一高校がスタートですね。
先日まで掲載していた鯉ゆめとはまたキャラクターの年齢設定などが
若干の変更もあるとのことで、より新鮮な気分で読みたいと思います。
さらに誠人と梨奈はまだつきあってない設定とのことで二人の関係がどうなっていくのかも注目しています。
新作の開始、待ち遠しいですね。
楽しみです^^

P.S
メール送りましたので確認お願いします。

No title

こんばんは~^^
しばらくこちらはご無沙汰でしたね^^;

物語の館ver2のままですが、タイトルには毎回付けようと思いますよ^^
多分、私もまあさんも鯉ゆめなどなど、今までの設定がもうしみついているので、
お互いに苦労するかもしれません(笑

誠人がやっぱりメイン?という感じもありますが、
色々なメンバーを登場させたいですね~。
誠人と莉奈の関係も、また別のものが描けるので、
かなり私としては嬉しい感じですね。ほとんどなかったですからね。

近いうちに載せはじめようと思いますので、お楽しみにです!


P.S.
了解です、先程のに加えて色々お返事に入れようと思います!
プロフィール

カゼコイ

Author:カゼコイ
新たにFCブログにて始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
