スポンサーサイト


広一高 No.1 うわさの2人


No.1 うわさの2人

(とある日。一高にて・・・)

誠人>ここなら誰も見てないっ。

愛加>・・・誠人っ♪

誠人>愛加ぁ・・・

(誰もいない教室で2人抱き合っている。
そこに・・・)

神内麻美>!!!愛加っ、誠人!

誠人・愛加>!!!

(2人とも固まってしまう。
だが・・・)



麻美>!!!
あっ・・・夢かぁ・・・。

(どうやら麻美が見ていた夢のようだった。
登校する麻美。)

麻美>(なんか、ホントに2人がああしてたらどうしよう^^;)

(そこに佳紀と啓太が。)

啓太>おはよー神内さん^^

麻美>あっ、おはよ^^

佳紀>なんかポーっとしてたね~

麻美>もうっ^^;
(この話をしてみようと思う麻美。)
ねぇねぇ・・・

(話を聞いて思わず笑ってしまう2人。)

麻美>何だよーっ^^;

佳紀>だってあまりにもヤバいじゃん、それ!

啓太>確かに愛加と誠人って言うと、仲いいけど!

佳紀>あの2人なら変に隠したりしないよね、
こそこそ隠れてしそうにもない!

啓太>ってか家とかでよくない?

麻美>ゆ、夢にそこまで突っ込むとは!!

佳紀>突っ込むのはいつものことだよ~♪

麻美>むー、ま、早い所2人見に行こうやー。

(そして教室に着くと・・・)

3人>・・・!!!

愛加>ばかっ^^;(愛加が誠人をぶったたく。)

誠人>んぎゃ!!!

麻美>どーしたの?

愛加>誠人がさ、私の好きな人が自分とか言うからさ^^;

啓太>^^;

佳紀>それは自惚れというものだ^^;

麻美>(やっぱ夢に過ぎなかったね^^)


(No.1 おしまい)


にほんブログ村 小説ブログ 学園・青春小説へ
にほんブログ村

補足:色々書いてみたものをそのまま掲載するので、
かなり迷いがあるものが多いです^^;

主役の誠人(と愛加)を軸に、
今まで脇役だったメンバーをメインに書きました。


かなり誠人がお調子に乗ってるんですよね、
愛加の男に対する態度を上手く使って^^;
ま、まだまだ誠人くんには彼女は出来ないようです!


麻美が見た夢が本当なら、かなりあせりますものね^^;

スポンサーサイト

テーマ : 自作連載小説
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カゼコイさん、んばんは^^
執筆お疲れ様です。

今シリーズの主役は誠人と愛加なのですね。
高校生に戻った誠人は、おちゃらけ度がさらにアップしている様ですね。
あと今まで脇にまわっていたメンバーが次々に登場し
少しとまどいました。
ユリマリ、奈緒や純の登場も期待していますので宜しくお願いします。

次回の展開に期待しています。

No title

こんばんは~^^

前作まででは、愛加の出番も少なかったので、
このクラスでの盛り上げ役は主にこの2人、という感じとなりますね!
これもまた、新たな物語の館の方向性を出した話とも言えそうです・・・。

大学になっても子ども気な誠人でしたので、
さらに大変そうです^^;

とはいえ、渋一コラボの話が出るころには、完全にカープスメンバーだった人らが主役となりますので!
でも私としては、脇役だった名前の子のキャラを確立させるためにも、
どんどん出したいのです^^


後輩組、どう出そうかかなり困ってます・・・。
その4人、15話くらい書いても、ほとんど出番がないのですよね・・・><


なんとか、がんばろうと思います^^

プロフィール

カゼコイ

Author:カゼコイ
新たにFCブログにて始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
