スポンサーサイト


広一高 No.2 誠人とななみ&みなみ

No.2 誠人とななみ&みなみ

(さて。
とある休憩時間・・・)

ななみ>ねえねえちーちゃん、また誠人くん寝てない?

智絵>みたい^^;寝ることが普通とかね^^;

恵介>背中つついたら目を覚ますよっ。

ななみ>簡単に起きない気がするけどねー。

智絵>これくらい心地よく寝たいわーや・・・

恵介>頭の上から、"ZZZ・・・"って見えそうだよなー。

将人>確かに・・・

ななみ>休憩時間だから別にいいんだーって言うもんね^^;

莉奈>そういう問題とか~!

みなみ>ななみ、何してんの?

ななみ>これ見てよ誠人くんの寝相!!

みなみ>ウケるー^^何かどこでも寝られそうだ!!

莉奈>んじゃ、りなが起こそうか~

ななみ&みなみ>だね^^

(莉奈が誠人の頭をはたく^^;)

誠人>わっ!!!

ななみ>!!

誠人>ななみが2人になってる!!

(指さしたが・・・)

みなみ>私はみなみだよっ^^;

莉奈>寝ボケんなっ^^;

(莉奈が誠人の頭をはたく・・・)

誠人>んぎゃ!!

みなみ>お目覚めかなぁー?

誠人>うん・・・

莉奈>今度からりなが起こしてやるよっ^^

誠人>いやいいですっ~!!


(誠人の将来のことを考えると、
起こしてもらうこともありそうですね^^)


にほんブログ村 小説ブログ 学園・青春小説へ
にほんブログ村

補足:あまり前作では出番がなかった、
ななみ&みなみの双子の登場です!
本当にそっくりな双子です。

やっぱり、莉奈が誠人のお目付け役となるのは、
この頃からもう決まっていたということですね!
スポンサーサイト

テーマ : 自作連載小説
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^
執筆、お疲れ様です。

双子のななみとみなみが再登場。
寝ている誠人を興味深く観察しているところが何ともかわいらしいなと思いました。
そして寝てる誠人をはたき起こしたのが久々登場の莉奈。
二度のはたきは強烈でしたね。
将来のことを考えると誠人も大変ですね。

果たしてこの物語がどの様に進行していくのか。
次回の展開に期待しています。

No title

こんばんは~^^
コメントありがとうございます!

さすがにこの2人を同じクラスにはしませんでした^^;
ってか現実的に、同じにすることってあるんですかねぇ~?
することは本当に近いです。一卵性です、彼女たちの双子は。

さて、この男勝りな莉奈姉さんは健在でした!
お騒がせ4人組含め、誠人や建も色々泣かされそうです^^;
今は席順は固定ですが、
席替えとかも色々してみたいですね~。


さて次回もお楽しみにです♪

No title

カゼコイさん、こんにちわ☆
遅くなりましたが新シリーズスタートおめでとうございます(*^_^*)

誠人くんっぷりは新シリーズでも健在ですね!
高校生時代が一番眠いですよね、誠人君の気持ちよーくわかりますよ(笑
が、しかし寝相って…机に顔を伏せる定番の寝方ではなかったんですかね??(笑
ちょっとそこ気になってしましました(~_~)

席替えとかいいですね~青春ですね~(*^_^*)
この時期なら文化祭ネタも見たいですね~♪

話は変わって…
カゼコイさんは渋一のレギュラーキャラだったら
誰が好きとかありますか?
あったら教えてくださいまし~それではっ!

No title

novさんこんにちは~^^
コメントありがとうございます!


そうですねぇ~、
今までの話でも十分に子どもっぽい人でしたので、
それより幼くなると、ますます(笑
多分誠人くんのことなので、相当変な恰好なんですよ、
普通はそんな寝方するのですがねぇ~、
それがまた気持ちよさそうだったのです^^


カープスの時には出来なかった話を、
色々してみようと思っています!
文化祭なども、確かにいいですね^^
うー、誰をメインにしようっ(笑


そうですねぇ・・・
突然でございますねっ(笑
それじゃ、そこについてはメールお送りしますということで^^
プロフィール

カゼコイ

Author:カゼコイ
新たにFCブログにて始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
