スポンサーサイト


広一高 No.4 テストの結果

No.4 テストの結果

(テストの後のお話。
英語のテストの後だったのだが、この担当は知里先生なのだ。)

智絵>建っ、絶対よかったでしょ^^

建>いやぁ~・・・ちーちゃんは?

智絵>・・・90ないくらい・・・だよ!

(それを聞いていた誠人と祐。)

誠人>ちーちゃんの胸、90ないくらいだって^^

祐>ばか^^; そんなにないだろ^^;

慎也>オマエら・・・^^;

誠人>ウソだよー!!
・・・人に見せれたものじゃないや、ホラホラゆかりと一緒でー!!

ゆかり>何ぃ~?

誠人>だって点のとこ隠してるもん?

ゆかり>うーるーさーいー!!
私はばかですからー!!

誠人>んっ?

(折り曲げていた点の所をぴらっとめくる。)

誠人>あ、オレより悪いー!

ゆかり>オマエはぁ!!

誠人>んぎゃ!!

(ゆかりが膝蹴りを決める^^;)

莉奈>ばーか^^;

ゆかり>もうっ!!

知里先生>コラコラ^^; 授業中は騒がないのっ。

ゆかり>でもちさちゃんー、この男のすることは人のすることじゃないからー・・・

誠人>!!

さやか>誠人のも見せな、あ、60ちょいとか!

ゆかり>私と変わらん~^^;2点差とかね・・・
で、ちさちゃん、これ正解なのに×にされたー・・・

知里先生>あら、ホントねぇ・・・
それにこれ3点UP・・・

誠人>!!!

ゆかり>べーっ!!

めぐみ>残念だったねっおしの~^^
はいっちさ先生っ、アタシのも違うー><

知里先生>あらー^^;

(そう話している横で、立ち尽くしている誠人でした・・・)



にほんブログ村 小説ブログ 学園・青春小説へ
にほんブログ村

補足:テストの返却のお話でした。
この話は、前作の後半からメインキャラとよくなるゆかりが重要でした^^

ゆかりの、
「この男のすることは人のすることじゃないからー・・・」
はかなりのセリフです^^;

そそっかしい知里先生のおかげで、
ゆかりの点が変わってしまい誠人のほうが悪くなったのです^^;
まー誠人くんのことですので、そんなこともあるさ、ですね(笑


それを知った後のゆかりとめぐちゃんの反応もポイントです^^


スポンサーサイト

テーマ : 自作連載小説
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^
執筆、お疲れ様です。

今回はテストの点数の話ですね。
2点差って意外と大きいですよね。
この2点の壁が60点台と50点台の差・・・
しかし知里先生の採点ミスで、ゆかりの逆転勝ち。
誠人無念^^

次回も楽しみにしています。

P.S
メール返信しましたのでご確認下さい。

No title

こんばんは~^^

丁度いいタイミングでした、メールのお返事も丁度今お送りしたところです!

少しの差で悔しがったりするものです^^;
建と智絵ちゃんのレベルの高い点の話なのに、
誠人とゆかりはまぁ・・・

ゆかりの点は上がっても、誠人は何もなかったようです・・・。
これは悔しいもんですね!
人の点を勝手に見ちゃいけないというお話でした~。

さて次回もお楽しみにです!

プロフィール

カゼコイ

Author:カゼコイ
新たにFCブログにて始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
