スポンサーサイト


広一高 No.5 1年の3人組


No.5 1年の3人組

(誠人たちのクラスの一階下。1年のクラスのフロア。)

大田真莉恵>奈緒っ、友里ちゃん!!

高山奈緒>なぁにー?

武内友里>騒がしすぎじゃしー^^;

真莉恵>いつも元気なのがマリエだよー♪
ってかさ、学食の券買いに行こうよっ?

友里>うん、いいよ^^

奈緒>行こ、行こ^^

真莉恵>いえーいっ!

(ノリノリのマリさん。
食堂へ向かう3人。)

真莉恵>純くんも連れてこんとっ?^^

奈緒>何でー><

真莉恵>一緒に誘わんとー?

友里>純くんシャイよねー^^

奈緒>うんっ、とてもとても無理~。

真莉恵>むーシャイボーイがぁ・・・

(奈緒のカレシ純くん。彼と話せるのは、
テスト週間の放課後や、朝早く来て話すくらいなのだ・・・

とはいえ、奈緒もおとなしい上にかなりシャイな女の子で、
似たものカップルといった所か。)

真莉恵>もし純くんと話しにくいなら、
マリエがフォローしてあげるー!!

友里>何ソレっ~、私ら3人に純くんとかかわいそうじゃんー^^;

真莉恵>まーねっ^^;

奈緒>じゃけぇ朝来た時に話す、くらいで・・・

友里>マリちゃんのカレシも一高だったらよかったよねぇ。

真莉恵>うんうん!!

奈緒>2人と3人じゃんー?友里ちゃんが!

友里>私も好きな人はいるけどねー、ま、カレシじゃないからさ^^;

(のんびりしていると、休み時間がもう少なかった。)

奈緒>もう時間来るよっ?

真莉恵>マジで!!ヤバい~^^;

友里>早く、早くっ!!

(慌てて走るマリさん。だが・・・)

友里>あっ、マリちゃん!!

(マリさんだけが間違えて2年のフロアへ。

そして間違えて入った2年4組入口で、建とぶつかるマリさん!!)

建・真莉恵>あたっ!!

めぐみ>建っどうしたのー?

誠人>ありゃ、今のは^^;

建>マリエっ~!!

(教室から出てきたゆかり、めぐみ。
そして男性陣は誠人、タケルが顔をのぞかせた頃には、
慌てて逃げ出したマリさんだった。

家に帰って、思わず建がマリさんをひっぱたいたのだった・・・^^;)



にほんブログ村 小説ブログ 学園・青春小説へ
にほんブログ村

補足:一つ下の生徒たちのお話です。
相変わらずです、このメンバーも。

あまりにこのメンバーが出ないということで、
急きょ作ったお話でした。


スポンサーサイト

テーマ : 自作連載小説
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カゼコイさん、こんばんは^^
奈緒が久しぶりの登場ですね。

奈緒は純とつきあってからも、初々しい関係が続いている感じ。
純もそろそろしっかりと奈緒を守ってあげられる男になってほしいものです。
そう思う反面、この二人には、このような関係がいつまでも続いてほしいという気持ちもあります。

マリエはとにかく二人のおせっかいをやきたくて仕方ない様ですね。
友里の意中の人とは○人ですよね^^

次回も楽しみにしています^^

No title

こんばんは~^^

奈緒ちゃん、相変わらずこんな感じです~。
ここではどれくらい付き合っているのか載せていませんが、
まだまだのようですね^^;
なにぶんこの性格の2人なので、
なかなかですよね。
同じクラスなのですが、こんな調子ですね~。


マリエのは、ただかき回したいのではなく、
本気なのですが、なんだかって感じですよね^^
宏くんのことは置いといて~って風で(笑

そうですねぇー、やっぱり友里は彼のことを思っていないと、です^^


さて、次回もお楽しみにです!


P.S.
メルマガお送りしましたので、確認よろしくおねがいします。
プロフィール

カゼコイ

Author:カゼコイ
新たにFCブログにて始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
