

広一高 No6-1 勉強中の男とドジっ娘

No.6-1 勉強中の男とドジっ娘


(タケルの隣の席で、恵介が何かしている。)

恵介>コレは結構面倒だよな・・・

タケル>そうそう、時間かけてやったもんオレも!!

恵介>んー、家でやっとくべきだった・・・

(英語の訳をしているのだ。
タケルのを参考にしつつ、少しアレンジをしているのだが・・・)

梨沙子>何だよ恵介まだやってねぇとか?

(後ろのロッカーに物をつめこんでいる梨沙子が話しかけてきた。)

恵介>悪かったなー^^;
梨沙子こそっ・・・

梨沙子>ウチはもう済んだ!!

恵介>何ぃ~!!

梨沙子>由衣とさやかともうやったんだよー。

タケル>マジー?

(その時ロッカーの上から辞書が転がり落ちてくる。)

梨沙子>キャ!!

(中腰の梨沙子の頭にコツン!と当たる・・・)

梨沙子>痛った~・・・

(へたり込んでしまう梨沙子。)

恵介>梨沙子っ^^;

(そこに友広が。)

友広>何してんの?

梨沙子>あ、友広~・・・痛っ!!!

(今度は開いていたロッカーの扉に頭が当たってしまった。)

愛美>ドジ~!!

梨沙子>うーるーさーいー!!(あいみを追いかける^^;)待てぇあいみ~!!

愛美>ひ~^^;

友広>梨沙子っ^^;

(カレシである友広の前でまたドジをしてしまったことが、
結構ハズかしかったようです。

さて・・・)


にほんブログ村 小説ブログ 学園・青春小説へ
にほんブログ村


補足:恵介やタケル、メインキャラとして久々の登場です。
そして梨沙子のドジも久々ですね~。

この時は、友広と付き合っている設定です。
ん~こういう人が一応ギャルなのですから、分からないですねぇ^^


これは数話ものです。お楽しみに!



テーマ : 自作連載小説
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カゼコイさん、こんばんは^^

そっか~
まだ梨沙子と友広は、このころ付き合っている設定でしたね。
頭の上に辞書が落ち、かがみこんで立ちあがるところに
再度、ロッカーの扉にぶつけてしまうとは、偶然とはいえ災難でしたね。
あきれ顔で見つめている友広が印象的でした。
さて今回は久しぶりに登場の梨沙の数話物との事でどんな騒動が待ちうけているのか
期待大です。
次回も楽しみにしています。

No title

こんばんは~^^

高校2年の時ですからね、
一応、別れたのはこの後の設定です。
(美優との事件はない設定を頭に入れています。
でないと、このクラスに早紀ちゃんがいる理由がつきませんからね。)

これが梨沙子ですねー^^;
しばしばこんなことはやっているようです・・・
それで愛美を追っかけたあげくコケたのは、イメージつくと思いますね!
そんなとこも友広は好きなのですよ^^
でもこれが、広島一のギャルなのですから人は分かりません^^;


えー、残念ながらこのお話のメインは恵介とタケルなのです!
昔から何度かやりましたよね、このメンバーとなれば・・・。
色々なメンバーと絡ませ、最後はアレです!(笑

・・・なので、梨沙子メインの話を今から何か考えておこうと思います^^

プロフィール

カゼコイ

Author:カゼコイ
新たにFCブログにて始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
