スポンサーサイト


広一高 No.6-4 理由の説明


No.6-4 理由の説明

知里先生>左端が切れてるよ!

恵介>!!
多分下にあったプリントに・・・

(同じころ、莉奈は。)

莉奈>(あれ、これって重ね合わせてみたら
今日のプリントと同じだ?)

(莉奈がその事実に気づいて、
もしや・・・と思ったのだ。

恵介とは帰りのバス停で、一緒になった。)

恵介>あ、莉奈姉さん!

莉奈>恵介っ~。
(小さい声で)
りなの机で何かしたぁ?

恵介>えー別にっ?
英語のプリントをやってたけど?

莉奈>それじゃし^^;

恵介>あ、そうそうオレのプリントの字の左端が切れて、
ちゃんと書いてないって怒られたもん!!

莉奈>むー。
りなのプリントに、"あいしテます"って書いてあったんだよね。

恵介>!!

莉奈>ちょっと告白かと思ったしさ?
残念ながらそういう伝え方する人とかりなは受け付けないんだからー・・・

恵介>莉奈姉さん^^;
オレが机で書いてる時に、しちゃったね!

莉奈>ま、恵介からの告白じゃなかったから安心したー♪

恵介>さ、さすがに~。莉奈姉さん好きな人いるでしょ?

莉奈>そうっ!恵介じゃないよ!

(そこにユリマリがやって来る。)

友里>あっ莉奈センパイ^^どうしたんですかっ?

真莉恵>ついにカレシ出来たんですかー?!

莉奈>ち、違うっ~><

恵介>違うよっ^^;

真莉恵>ってか恵介くんとか、兄ちゃんと仲のいい!!

莉奈>ちーがーうー!!

(莉奈もかなり慌てていた^^;
これを知った由衣、美紀てぃ、愛美。
そして建とタケルに説明したが、なかなか分かってもらえなかったのだった。)


にほんブログ村 小説ブログ 学園・青春小説へ
にほんブログ村

補足:
あいしテますの内訳は・・・

あれは山に登ってきた人たちです
いつもあなたは一生懸命にしています
しずかにして~?
テクニックを磨くことが大事!
まじめにすることが大事
するべきことは先にやりましょう

この左の文字が消えたのですね^^;

莉奈も、やっぱり男子からの告白を少しだけ期待してたみたいです^^;
こういう告白はダメと言いつつも^^

というお話でした!


スポンサーサイト

テーマ : 自作連載小説
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^

なるほどそういう事だったのですね。
それにしてもテストを誤って破いてしまうとは・・・
しかも破れた部分があの言葉ですし。
帰りのバス停で一緒になり理由がわかった莉奈もほっとしたと言ったところでしょううか。
例によってまたしてもユリマリが^^;
果たして莉奈の本当に好きな人は誰なのか(笑)
次回の展開に期待しています。

No title

こんばんは~^^

えー、莉奈のプリントが、恵介のプリントの端とくっついておりました^^;
恵介のは、その部分がよりにもよって莉奈のプリントに行ってしまいました・・・

恵介はきちんと書いてないと言われ!
莉奈は誰かからの告白、と勘違いしました^^;
このころからお騒がせメンバーが、莉奈を困らせていました・・・

そしてユリマリがまた余計なことを言うんですよね、
あまりマリさんは余計なことを言うと、兄ちゃんが止めますがいないので、
もう好き勝手です^^;

莉奈、このころは誰だったのでしょう・・・(笑
誠人はこの時期フリーだったようですねぇ。

次回は梨沙子のお話です、彼女の日常を見て頂ければと思います。
プロフィール

カゼコイ

Author:カゼコイ
新たにFCブログにて始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
