スポンサーサイト


広一高 No.7-1 慌て者

No.7-1 慌て者

梨沙子>やっべ!!
集まるんだった・・・

(慌てて飛び起きる梨沙子。
昼過ぎからさやか、由衣と集まる予定だったのを、
寝過ごしてしまっていた。)


梨沙子>ギリギリ、かな・・・

(市内アリスガーデンまで走る梨沙子。
だが・・・)

梨沙子>キャ!!

(コンクリの地面でコケてしまった。)

梨沙子>・・・痛った・・・

(そこに迎えに来た由衣が・・・)

由衣>り、梨沙子^^;

梨沙子>コケちゃった・・・

(このようなことはよくあるのだ。
一応、広島一のギャルであるが、
日常はかなりドジっ娘なのだ。

うつぶせのまま。)

由衣>ちょっと、ミニスカがめくれてる!

梨沙子>!!ヤダ!!


(さやかも呼んで、近くの公園で手当てをする。
左膝蹴りが得意なのだが、このようなことからしばしば、
長い脚にも擦り傷が多いのだ。)

さやか>ホラ!

梨沙子>ギャアアア~!!!

(さやかの手当ての仕方は荒い。
消毒液を勢いよくつけるのだ・・・)

さやか>待て、右膝すんでねぇよ!

梨沙子>あんなつけ方あるか、ざけんなっ!!

さやか>悪りぃー^^;

梨沙子>ったく・・・

(結局、荒っぽいさやかはイヤだということで、
由衣が代わりに手当てをすませたのだ。

すると・・・)



にほんブログ村 小説ブログ 学園・青春小説へ
にほんブログ村



補足:普段のギャルのリーダー、
梨沙子のお話です。
高校の時も当然ドジでした。
ってなわけでこんなリーダーの手当てをする2人も、
珍しくもないようです^^;

というわけで、さやかもSっぷりを出しまくりなのでした・・・

さて次回もお楽しみにです!

スポンサーサイト

テーマ : 自作連載小説
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^

本日より梨沙の連続物ということで楽しみにしていました^^
うちの次回作に登場してもらいますので、梨沙子がどのような人物なのか、このシリーズを通して色々と研究したいと思います。
それにしても、さやかのSっぷりが良いですね~
これでは流石の梨沙もタジタジです。

果たしてこの物語がどのように進行していくのか。
次回の展開に期待しています。

No title

こんばんは~^^

それぞれ、梨沙子の性格を前面に出したお話をと考えています。
察しておられると思いますが、次回作は簡単なアクションです。
渋一の新作を意識しての作品ですね。
案外と知られていないシーンが多いものかと思いまして・・・

とりあえずドジっ娘なのは間違いありません!
さやかのようなドSな子は、こういう時に何かしたいでしょうね!
もともと、梨沙子との対決で敗れたわけですし^^;
そのお返しとばかりに、こうなりますね~



さてさて、次回もお楽しみにです^^


P.S.
メールお返ししました、ちょっとした質問をまたお送りさせてもらいました・・・。
プロフィール

カゼコイ

Author:カゼコイ
新たにFCブログにて始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
