スポンサーサイト


広一高 No.7-2 本気の顔

No7-2.本気の顔

(由衣が指をさす方には、
何やらモメ事があるようだった。)

梨沙子>ん?アレは・・・

由衣>行ってみるか?

さやか>そうだな・・・

(何事も、すぐに確認しに行くのがこの3人だ・・・)

梨沙子>ウチらの出番かもしれねぇな!

さやか>かもな!

由衣>(そうするから、話が大きくなったりするんだが^^;)

(裏通りに着くと、3人組のギャルに詰め寄られている女の子を見つけた。)

由衣>オマエら、ちょっとフェアじゃないだろそれは?

ギャル1>は?コイツがぶつかってきたのを謝らねぇからなんだよ!

ギャル2>ってか途中から入って来てんじゃねぇよ!!

(由衣とさやかが梨沙子を見る。
うなづく梨沙子。
梨沙子が女の子に、逃げなというジェスチャー。

その瞬間に由衣とさやかが飛びかかり、
梨沙子も戦闘態勢に。)

ギャル3>喰らいな!!

(女の放った回し蹴りを避けて、
戦う体勢に入る。)

梨沙子>痛っ・・・

(力を入れようにも、
先ほどの傷のせいですぐに左膝蹴りが出せない。

結果、女と組み合うために両手をつかむ。)

ギャル3>何、すんだよ!!!

梨沙子>・・・

(普段通りに戦えず、こう着状態だ。

その内にさやか、由衣はそれぞれの相手を倒しつつあった。)

梨沙子>くっ・・・

ギャル3>離せ、ってんだ!!

梨沙子>キャ!!!

(足払いをかけられて倒される。)

梨沙子>ああああっ!!!

(地面に倒されてしまう梨沙子。)

由衣・さやか>!!!

(だが、さらなる一撃を加えようという所で、
なんとか起き上がる。)

ギャル3>!

梨沙子>オマエらごときに!!

(完全に本気の顔になっている梨沙子。
そのまま、左膝の一撃が飛び出す・・・)

ギャル3>いやぁぁぁぁ!!!

(この一撃で、あえなく女は倒れたのだった。)


にほんブログ村 小説ブログ 学園・青春小説へ
にほんブログ村


補足:久々のアクションシーンでした。
高校時代はいつもこんな感じのことをしていたようです・・・

何かあったらすぐ行くんですから^^;
あまり騒ぎすぎると、
遼さんたちが来ますからねぇー(笑

さてまだお話は続きます。お楽しみに!

スポンサーサイト

テーマ : 自作連載小説
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^
執筆、お疲れ様です。

今回は偶然通りかかった裏路地での出来事でしたね。
ギャルに絡まれていた女の子を助けるといった話ですが
梨沙のニーは一撃必殺で迫力ありますね。
この話、続きがあるとの事でこの後、やっかいな事に巻き込まれてしまうのかと気になるところですね。

果たしてこの物語がどの様に進行していくのか。
次回の展開に期待しています。



No title

こんばんは~^^

このお話、以前も小夜子が出るお話でありましたよね^^;
似たものが出来上がりました!
ま、梨沙子の日常ということでお許しくださいませ~。

ドジとかしていても、こういう時になると、
全く違いますね。一撃でした!

さてさて、この続きは意外なお話かもです。
梨沙子のアクション以外の一面も見て頂けたらと思います。

では、お楽しみにです!
プロフィール

カゼコイ

Author:カゼコイ
新たにFCブログにて始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
