スポンサーサイト


「To a dear senior」1-11.最初の頃は


「To a dear senior」

第1章「梨沙子の誕生物語」



11.最初の頃は

(さて梨沙子が戦っている頃・・・
この日は誠人たちも莉奈たちもアウトレットモールに遊びに行っていた。
たまたま一緒になった5人は、フードコートで・・・)

莉奈>怖いよね実際戦うのって・・・

由衣>そだなぁ~、強そうだしあの人?

ゆかり>そうなんだ?

莉奈>うん、かなり美人なんだけど、
怖いって感じで・・・

誠人>何の話ー?

莉奈>リサが先輩と戦うって話!

建>えっマジで?

由衣>そう、今夜一高の横で・・・

誠人>怖いなぁー!!
相手は誰なん?

莉奈>一つ上の先輩・・・
この前リサ、言いがかりつけられてボコボコにされたんだよ・・・

建>あっ梨沙子って結構目立つもんねー。

由衣>最近は性格もキツくなったよ、
ギャルになったわな~

ゆかり>へぇ~、何があって?

莉奈>リサのお母さん、昔はかなり鳴らしてたからって!
特訓してもらったんだって、色々・・・
これで先輩にも勝てるって!

誠人>ひぇぇ・・・すごいなそれは!
ゆかりさんはいつもギャルっぽいけど?

ゆかり>何でよっ^^;

由衣>ゆかりは露出狂なだけだから^^;

ゆかり>違うっ~

誠人>マッパかと思ったもんな最初見た時!

建>そだなぁ~エロいわ!
冬もそんな感じ?

ゆかり>んなわけないだろー!!
ってそれよりリサのこと!!

莉奈>そうだった・・・
だからりな達、こっそり一高裏に行こうかなって・・・。

誠人>オレらも行きたいなー。ってか一高とか普通に近所だし?

由衣>いいよ?
小夜子先輩来たのかな?

誠人・建>!!

誠人>小夜子先輩とか、この前話したし!美人だったなぁー

建>ちょっと性格キツそうなとことか、誠人好みじゃね?

誠人>オレにほれてたぽいし小夜子ちゃん^^

莉奈>ばーか!!
誠人みたいな女好き、誰が好きになるかっての^^;(!!)
その小夜子先輩と戦うの!

誠人・建>な、何だって~!!

(そうして5人、一高へ・・・)


補足:今とは少し違うメンバーです。
誠人・建・莉奈・由衣・ゆかりでした。

だいたいのキャラづけは一緒です。
ゆかりの露出狂もこのころにはありました~。


今回の目玉は、誠人に対して莉奈が言ったことです^^
最後のところです・・・ここを書きたいために作ったようなものですね!



スポンサーサイト

テーマ : 自作連載小説
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^
更新、お疲れ様です^^

現在とは少し違うメンバーだったのですね。
それにしても莉奈が言った
「誠人みたいな女好き、誰が好きになるかっての」は面白かったです。
莉奈は数年後の自分をまったく予想していなかったのですね^^
そして一高裏に向うことになった一向。
次回の展開に期待しています。

No title

こんばんは~^^

今のイメージで行くと、違和感ありますよねー。
莉奈と梨沙子が仲がいいとか^^
今も悪いわけじゃないですが、タイプが違うので・・・

そんな莉奈は誠人に対してこんなことを思っておりました^^;
一番好きになったのがそう言った莉奈ですので・・・。
数年たてば変わるものですね!
この頃から結構かわいかった莉奈ですので、
少し誠人をお子様と見ていたのかもしれませんしねぇー(笑

さて次回もお楽しみにです!!
プロフィール

カゼコイ

Author:カゼコイ
新たにFCブログにて始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
