スポンサーサイト


広一高 No.8 兄のお返し

No.8 兄のお返し

(建が一高から帰ってきた所。
家に入ろうとしたら・・・妹の真莉恵たちが。)

大田真莉恵>でしょー♪

野村純>マリさんは相変わらずだ^^;

高山奈緒>うんっ、いつも宏くんにはこうだもん!!

市川宏>いやぁ^^;

真莉恵>純くんも宏もシャイじゃけーね!

純>ま、まぁね~

宏>それは否定できないかも・・・。

(宏と真莉恵、純と奈緒のカップルが話していた。)

建>ん~?にぎやかと思ったら・・・

真莉恵>兄ちゃんー、マリエ今から宏くんのとこ行くから!

(と、言いつつ・・・
同じマンションの同じフロアなのだ。)

真莉恵>マリエもう、市川マリエだからねっ。

宏>!!

建>何だよもう結婚したの?

真莉恵>どーでしょー♪

純>(ポカンとした顔で・・・)

奈緒>(純に気づき・・・)わ、私も野村って苗字で・・・

(思わず一同笑ってしまう。)

宏>奈緒ちゃんが言うとなんかかわいいね~!

真莉恵>うんうん!シャイっ♪
ってことで奈緒もマリエもめでたく苗字も変わる~^^

建>むー^^;

(そう言いつつ純と奈緒と別れ、
宏の家に行く真莉恵。

何やら納得いかない風の建。
それはつい最近、彼女のめぐみとの会話で・・・
同じく建の家で。)

建>めぐみも、同じ苗字にっ^^

めぐみ>んー、それじゃ結婚したみたいじゃー^^
まだまだアタシ達には早いかなっー。

建>そ、そだね^^;

(めぐみは深い意味もなく、まだ高校生だからという意識から、
そう言ったのであったが、
少しばかり建はしょげていたようだった^^;

そんなことがあったのもあり・・・

真莉恵が家に戻ってきた時。)

建・真莉恵の母(以下母と表記)>あら?真莉恵は?

建>知らーん!!

母>遅いね・・・

(しばらくすると玄関から何やら音が。)

母>何っ?

(そこに行くと・・・)

建>真莉恵はもうウチの人じゃないじゃんー?

真莉恵>もー兄ちゃんっ!!

建>宏くんの家で一緒に住んだらどうだっ^^;

真莉恵>もー><

母>コラ^^;開けてあげなさい!

(結局入れてもらった真莉恵。)

真莉恵>兄ちゃんのばか!!!

建>痛たた!!

(建の髪を引っ張る真莉恵だった・・・
あまりお調子に乗ると、こうなることもある兄妹だった。)



にほんブログ村 小説ブログ 学園・青春小説へ
にほんブログ村


補足:急きょ作りました。
さっ、と作ったものですので特に補足などはなしで・・・

うーん、予定していたものが掲載出来ないので、
かなり落ち込んでいます。

スポンサーサイト

テーマ : 自作連載小説
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^

マリエと宏、奈緒と純がそろって登場ははじめてではないですか?
博、純の二人はシャイなだけに女性陣にたじたじの感じでしたね。
奈緒もマリエと一緒だと強気?になるのでしょうか。
建は帰ってきたマリエを家にいれないようにしましたが
最後は髪の毛を引っ張られ逆襲にあってしまいましたか^^
女の子は強しです。
次回の展開も楽しみにしています。

No title

こんばんは~。

そもそも宏くんは他のキャラとあまり合わせないようにしておりました。
理由は秘密です(笑
ん~この場合私の中での奈緒の性格の位置づけを変えた感じですかね、
やっぱりシャイな所は間違いないわけですから^^

建もまだまだこのころは大人げないとこが多いんですよね、
そしてこの妹は変わらずメチャクチャな性格ですから^^;
家ではこんな風な2人でした、
荒っぽい妹でした!強いです(笑


さて今度こそしばらくないですね・・・

私の考えじゃ、お便りコーナーとかしたかったのですが、
何かこれじゃ出来そうにないですね・・・



プロフィール

カゼコイ

Author:カゼコイ
新たにFCブログにて始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
