スポンサーサイト


広一高 No.9-1 2人での帰り道

No.9-1 2人での帰り道

(放課後、一高からの帰り道。
莉奈が家へ向かっていると・・・)


莉奈>あ、誠人~?

誠人>莉奈姉さんだ!いい所にっ♪

莉奈>何でっ?

誠人>帰る人が見つかったからー!

莉奈>むー^^;
まさかりなが誠人と2人きりになるとは・・・

(複雑そうな顔の莉奈。)

誠人>嬉しいでしょ~

莉奈>べ、別に~^^;
今はりな、カレシいないからいいようなものの・・・

誠人>マジでっ!!
莉奈姉さんとかいつでもカレシいる気がしたー。

莉奈>そんなことないって!
誠人みたいにたらしじゃないもんっ?

誠人>オ、オレも違う^^;

莉奈>へぇ~?

(こんなこと言いつつも、途中のゲーセンによる2人。
2人とも少しだけ久々にゲーセンに来たようだ。)

誠人>デートみたいじゃ^^;

莉奈>ってかりなが誠人と2人でいても疑われるしっ!

誠人>見つからなかったらいいけどねー!!

莉奈>制服じゃけすぐ分かるしっ!

誠人>かもしれんっ。

(さて、2人は。)

莉奈>誠人、これやろーぜっ。

誠人>!!
・・・スカートの中見えない程度にせーよっ。

莉奈>ばかぁ~^^;

(エアホッケーをすることに。
軽い気持ちでしたのであったが、
やっぱり莉奈の力は強かった。)

莉奈>てやぁっ!

誠人>んぎゃ!!突き指したー><

莉奈>何でよー^^;

誠人>莉奈姉さんが強いからー。

莉奈>りながばか力みたいに言うなっ~

(結果莉奈の勝利に終わった。)

誠人>散々じゃ><

莉奈>りなの勝ちじゃけ、
プリクラは誠人のお金でねー。

誠人>は、はい・・・

(しょぼーんとしている誠人だった・・・。)




にほんブログ村 小説ブログ 学園・青春小説へ
にほんブログ村

補足:久々にこの2人のことを載せてみました。
はずかしそうな感じですが、
それでも楽しそうです。
後々付き合うことになるわけですが、
あまりこの2人の会話などは変わってませんね。

莉奈とホッケーをしても、
強いのはやっぱり莉奈なんですね^^;

さてこれは2話ものです、お楽しみに!

スポンサーサイト

テーマ : 自作連載小説
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^
久しぶりの更新、お疲れ様です。

そしてこれまた久しぶりの誠人と梨奈のコンビですね。
まだ付き合う前の二人ですが
二人がまだあまり意識していない感じが
初々しくていいなぁと思いました。

ゲーセンで何かやり誠人が負けたようですが
いったい二人は何をやったのか興味ありますね。

次回も楽しみにしています。

No title

今晩は~^^
夜にさっ、と作りましたよ!

この2人というのは久々の組み合わせですね、
昔ほどこのシーンは作れませんが、
時々は友達として遊んでいるようです・・・。

莉奈姉さんも、
誠人に対しての気持ちは最初の頃の雰囲気ですね!
気は合う感じでしたね~。

何で遊んだか書いた気になっていましたが、
補足にだけしか少し書いていなかったですね・・・
というわけで本編に付け加えておきましたので!

さて、次回もお楽しみにです~♪
プロフィール

カゼコイ

Author:カゼコイ
新たにFCブログにて始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
