スポンサーサイト


広一高 No.9-2 お互いの確認

No.9-2 お互いの確認

(さてさて、初めて誠人と莉奈の2人でプリクラを撮ったが、
その帰り道。)

誠人>やっぱり付き合ってるみたいじゃ^^;

莉奈>やーめーてー!
友達と思ってるから遊んだんだからっ!

誠人>冗談だよっ^^;
しかし莉奈姉さんとまさかプリクラ撮ることになるとは・・・

莉奈>りなもびっくりだけどねー。
このプリは門外不出ね、人に見せたりしたらダメっ。

誠人>分かってるよっ^^;
莉奈姉さんこそHPに掲載とかしたらダメだし?

莉奈>それはね!

誠人>でも、今日は楽しかったよっ。

莉奈>!だねっ。
りなもいい友達持ったわー♪

誠人>そう思いますっ~

(さて、それぞれ帰り道で別れるところ。)

誠人>それじゃあ莉奈姉さん、またね!

莉奈>うんっ。また学校でね^^
遅刻すんなよっ~

誠人>分かってるよ!

莉奈>ねー^^
・・・あ、誠人って実際今好きな子とかは?

誠人>急に!・・・いるよっ。

莉奈>マジ?ウチのクラスとかー?

誠人>・・・秘密~むしろ莉奈姉さんとか!

莉奈>りなも秘密だしっ?

誠人>も、もしやオレとか!

莉奈>誠人こそ・・・?

誠人・莉奈>違う!!

(かぶってしまった2人。)

莉奈>!! 違うでよかった^^;
まー、りな本当に好きなら自分から告白するしー!!

誠人>そっか!!

(最後にこの話を聞いて別れる2人。
何だかんだ言っても楽しそうなのだ。

とはいえ、この2人が付き合い、
結ばれるのはまだまだ先のことではあった・・・)



にほんブログ村 小説ブログ 学園・青春小説へ
にほんブログ村

補足:今回は、
「このプリは門外不出ね、人に見せたりしたらダメっ。」
が何とも^^;
今でもそんなに変わってないかもですけどね(笑


好きな子をお互い聞こうとするのも、
この頃の本心はどうだったのでしょうかね!
少しばかりは気になっているようですか・・・(笑


スポンサーサイト

テーマ : 自作連載小説
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^
執筆、お疲れ様です。

昨日に続き誠人と梨奈のデートの続編ですね^^
門外不出と言い渡されたプリクラ、
その後、日の目を見ることはあったのでしょうか?
お互いに否定しつつも、どことなく好きモードを漂わせるところは
後の二人を暗示している様でもありましたね。
果たしてこの二人が今後、どの様になっていのか。
次回の展開に期待しています。

No title

おはようございます、
コメントのお返事遅くなりました・・・。

2人で遊んだのは、この時が初めてか特に書きませんでしたが、
そうではないのかもですね~^^
莉奈も分け隔てなく仲良くしますので!
さてさてプリクラは付き合ってすぐの時に撮りましたが、
この時のも2人でまた見たのではないでしょうかね!
全く気になっていないわけではない、レベルの感情でしょうか~。
ここから少しずつ、お互いが大事な存在になるのですが、
それが実を結ぶのはここから2年は先のことでした。

さてさて、次回もお楽しみにです!何の話にしよう・・・(笑
プロフィール

カゼコイ

Author:カゼコイ
新たにFCブログにて始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
