スポンサーサイト


広一高 No.10-2 苦手なもの



No.10-2 苦手なもの

(さて1時間目の授業。
生物。)

梨沙子>Zzzz...

麻美>リサっ^^;

(連日の見回りなどなど、
疲れる要素はあるのだが、実際は・・・)

梨沙子>(麻美に対して小さい声で・・・)寝てないよ麻美~
今日の、ウチは苦手なんだよー・・・

麻美>よく出れたね^^;

梨沙子>だってさやかが笑うからよ?

麻美>??

梨沙子>いつも広島一のギャルって言うのに、
解剖とか出来ないのかよ、って?

麻美>そういうこと~?

(そこまで話したところでななみも後ろを向いて・・・)

ななみ>!!
リサっ、ミニスカ^^;

梨沙子>!!

(脚を大きく広げていたのだ。
慌てて女の子座りになる。)

梨沙子>もー起きてるのバレたし^^;

麻美>普通は逆だけどねー。

ななみ>腹くくってやろうや^^

梨沙子>仕方ないなー・・・

生物担当の先生>はい、それじゃ今日は目玉の解剖です。

誠人>んぎゃ~^^;

先生>コラ、奇声をあげない・・・。

さやか>ばか^^;(誠人をはたく・・・)

智章>これが奇声ラッシュってものだ・・・

建>そうそう、ここだけ動物園のような^^;

(思わず誠人が叫んでしまうほどの解剖。
さてさて、梨沙子はしたくないようであるので、色々大変そうだ。)



にほんブログ村 小説ブログ 学園・青春小説へ
にほんブログ村



補足:さて1時間目。
梨沙子はどうもこの手のものが苦手らしいです^^;
麻美も梨沙子がいないと男性2人なので、大変です・・・

だいぶだらけた恰好となってましたが、慌てて直すのも、
梨沙子の定番ですね~。


それと誠人の奇声、困ったものです(笑
奇声ラッシュとなりました・・・

スポンサーサイト

テーマ : 自作連載小説
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^
執筆、お疲れ様です~

梨沙は解剖が苦手と^^;
そこで寝たふりをしていたのにミニスカの中が見えている状態だったことを
指摘され思わずばれてしまいましたね。
そして今回はなんといっても誠人の奇声。
目玉の解剖と聞いた瞬間の誠人には笑えましたよ^^

次回も楽しみにしています。

P.S
送信時、間違って登場人物紹介のページにコメント送ってしまいました><
申し訳ありませんが削除願います。

No title

こんばんは~^^
さてさて授業のお話に進みました!

梨沙子の苦手があるんですよね、
美優の技も!とか言うと梨沙子に怒られますが、
この手のものはイヤみたいですねー。
こっそりと麻美と話していたのに、
この事態には思わずあせってしまたようです。でも、言わないとですねぇ・・・(笑

だいたい騒がしいこと間違いないのですが、
このたびはかなり騒いでいたようですね~。
隣のさやかが思わずはたいてしまうほど、でした・・・。
しかし誠人にやらせるのは、色々問題があるかと^^;


さてさて、1時間目はもう一話分ありますので、お楽しみにです^^

P.S.
了解です、削除致しました~。
プロフィール

カゼコイ

Author:カゼコイ
新たにFCブログにて始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
