スポンサーサイト


広一高 No.10-3 先生のイタズラ


No.10-3 先生のイタズラ

(さて解剖の時間。
後ろの方に女の子が集中している4組であるがゆえに、
後ろは莉奈・ゆかり・瑞穂の3人と、めぐみ・愛美・美紀のグループが。)

めぐみ>アタシこういうことは苦手ー><

愛美>私もこれはイヤだ~ ね、誰が手伝ってもらおうや~
ほらほら東山くんとか・・・

(するとひとつ前の席のグループにいる優香が・・・)

優香>ダメだよ~私らも出来ないんだから^^;

美紀>由衣がやってくれるんと違う~?

由衣>私はか弱いけぇ無理なんよ、美紀てぃこそどーよ?

佳紀>~^^;

(相当に困っているようだった・・・
なお、莉奈たちの所は妙に気の強い3人組なので、
特に男なしでも問題ないようだった・・・

さて、梨沙子のほうでは・・・)

麻美>じゃ~川畑くんと佐伯くん、よろしくねぇ~。

恵介>オレたちだってあまりしたくはないかな・・・

麻美>私はねぇ~ちょっと・・・

梨沙子>ダンナに料理する時の練習な!
「あさみっ、今日もオマエの料理はおいしいよっ」
なんて~!!!

麻美>こんなの料理せんしっ!!!

梨沙子>だなっ^^;

(さてさてそれぞれの席でキャーキャー言いながら解剖は進んでいたようだが・・・)

梨沙子>ウチは何も見ない、見てない・・・

祐>結構こういうのニガテなんだな~

梨沙子>うーるーさーいー!

さやか>私なんて率先してやったぜ?

梨沙子>・・・マジ?

さやか>誠人がやろうとしてよそに飛んでいきそうになったんだわ~

愛加>私の制服に付くとこだったんよ!!

誠人>し、失礼しました^^;

(そんなこんな様子で、しょぼんとしている様子の梨沙子だったが、
その時先生が。)

先生>木田さん元気ないねぇ~^^;

(出てくるなり梨沙子の背中に解剖で残ってた目玉を置く!)

梨沙子>!!!キャアアアア!!!

さやか>わっ!!!

(その瞬間に、先生の恰好を脱ぎ捨てて出てきたのは、
渋一の大西真紀だった。)

梨沙子>!!!

莉奈>あっ真紀ちゃんだ!!

真紀>ちょっとおどかして見たかったんだわ、じゃな!!

梨沙子>・・・真紀ぃ~!!!

(この目玉はレプリカで、プラスチック製だった。
裏から出てきた本物の先生にウインクして白衣を渡して去っていくのだった・・・)


真紀>さ、そろそろ真紀は自分のとこの話の準備だ、っと。


にほんブログ村 小説ブログ 学園・青春小説へ
にほんブログ村


補足:時間が少しだけあったのでこの時間に更新できました・・・
ですがコメントのお返事は明日また書きますので、あしからず。

対照的な女性3人組でしたね。
めぐちゃんチームは美紀てぃ含めて苦手なようですが、
莉奈チームはかなり気が強いメンバーですので問題なかったようです。


などなど、誠人チームはやっぱり迷惑かけたあげく、
最後梨沙子にイタズラしたのは、
まさかまさかの特別出演、多分しばらくここではラストの真紀さんでした^^

上手く化けて出てこられました。
さてさて次回もお楽しみにです!


スポンサーサイト

テーマ : 自作連載小説
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カゼコイさん、こんばんは^^
執筆、お疲れ様でした。

梨沙の背中にレプリカとはいえ目玉を置くなんて
やはり彼女しか出来ませんよね(笑)
それにしてもまさかの特別出演、神出鬼没というかなんというか^^;;
驚きましたよ。
この女、侵入罪に問われないのか?
しかもちゃっかり新作の話をさりげなく語っていたりして(汗)
次回も楽しみにしています^^

No title

おはようございます~^^
お返事遅くなりました。

こんなことをさやかがしたら、間違いなくケンカになります^^;
真紀さんならではのイタズラでございました。
しばらくこちらには出られないと思うので、
ラストとして、特別出演でございました~。

姉妹校ってことで、お互い出入りは自由なんですね~。
呼んだのは多分、この教室にいないお騒がせ娘たちでしょう!^^
何かしてくれますからね^^;

さてさて、最後のセリフを残してとりあえず真紀さんはまた戻って行かれました。
次回もお楽しみにです~
プロフィール

カゼコイ

Author:カゼコイ
新たにFCブログにて始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
