スポンサーサイト


広一高 No.10-5 お昼休み


No.10-5 お昼休み

(さて、昼休みに入った一高。
それぞれ、昼飯の準備をする。)

誠人>あ、今日はもしや?

(誠人に呼びとめられて、ギク!!という顔。)

建>そ、そです^^;
あまり大きい声で言うなー

誠人>悪い悪い~。

莉奈>建、今日はめぐと2人って日だもんねー^^

建>それを言うなって!^^;

誠人>いーじゃん今更隠すものでもないね!

建>それでもだよ^^;

めぐみ>それじゃ向こうの教室で待ってるねー♪

誠人>仕方ないっ。

(さて、恵介とタケルを含め、学食へ向かう3人。
今回はこれに加えて、莉奈とななみも一緒なのだ。)

ななみ>誠人くんもああやってご飯食べたいっ?

誠人>むー^^;それなりにっ?

莉奈>コイツにはいないかんなっ。

誠人>そだよー、悪かったなっ^^;

ななみ>莉奈今度2人で食べてあげたら?

誠人>えー・・・

莉奈>誠人とじゃ残念ながら嬉しくないしー!!

誠人>オレも、莉奈姉さん以外の人ね、
ななみとでもー!

ななみ>何ソレっ、でもって何よー!!

誠人>うそです^^;

ななみ>うそならいいよっ。

タケル>誠人は年下好きだからな!

恵介>うんうん^^
あ!!

(恵介が声を上げたのは、
いつもの席が先に取られていたのだ。)

誠人>半分になっちゃったねー・・・

莉奈>仕方ないよ右側使おうっ^^

ななみ>いつもは違うの?

誠人>うん、余裕あるんだけどなぁ~

(そう話していると、
荷物を置いていた隣の席の人が。)

誠人>あーっまた3人組!!

真莉恵>またまたおしのっ!!ここまで追っかけてくるとは・・・
まさかマリエのことホントに好きー?

誠人>違うわっ^^;

莉奈>マリちゃんに手を出すな~!

(そんなこんなで、昼飯も騒がしいのでした!)



にほんブログ村 小説ブログ 学園・青春小説へ
にほんブログ村



補足:時々、建とめぐちゃんは二人きりでお昼みたいです^^
こういうこともサラリとするので、
みんな優しいのです^^


そしてお昼のメンバーは誠人たちに加えてななみと莉奈も。
このクラスは男女隔てなく仲いいですので♪

んで、最後はまた!!3人組でした。
席を取ってたのも、こ奴らでした(笑

どうもマリさん、相当に誠人を意識しているようで・・・
色々と言ってほしいのでしょうねー。


さて、ここからは午後です。お楽しみに~。

スポンサーサイト

テーマ : 自作連載小説
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^
執筆、お疲れ様です。

誠人と莉奈、双方とも本当の気持ちを隠しつつ、互いに嫌だと言ってるところがなんとも^^;
そして席を占領していたのは例によってマリエ。
ここでも相当、誠人を意識した発言が目立っていましたね。

一方、建とメグは二人きりで昼食をとるなど良い感じですね。
誠人がうらやましがるのもわかる気がします。

果たしてこの物語がどの様に進行していくのか。
次回の展開に期待しています。

No title

こんばんは~^^

ずーーっとこんな感じの2人の関係でしたね!
誠人と莉奈とは、こんなものです(笑
このころはまだ、あまり2人とも気にしてなかったのかもですがね☆

そこでまたマリさんの登場です・・・
相当に誠人と仲良くしたいようです(笑
この関係はまあ、兄妹という感じでしょうかね~

建とめぐちゃんはかなりラブラブです~。
これほどの美男美女もいないかもしれませんね♪
幸せそうですし、周りもなんだか幸せになっていますよ!


さて、次回はまさか!のキャラを突然出すかもです、
差し止めを要求されましたら、すぐに掲載を停止致しますので・・・(笑
プロフィール

カゼコイ

Author:カゼコイ
新たにFCブログにて始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
