スポンサーサイト


広一高 No.10-8 帰り道


No.10-8 帰り道

(さて、部活があるのだが、
このあたりのお話はまたおいおいあきらかにすることにして、
誠人の帰り道のこと。

だいたい、誠人は部活にはきちんと出ているようだが・・・
時々は遊びに行ったりしているようだ。
ここでは誠人たちの部活については、伏せておきましょう。)

誠人>2人とも同じ時に会うとは奇遇ー!!

ななみ>私は同じ部活だってのに^^;
愛加は?テニ部のメンバーはっ・・・

愛加>まだ練習あるんよ~
ってかまだ終わりの時間じゃなくない?

ななみ>あ、私らが早く終わっただけだね!

愛加>私はなんか膝とかに結構来たから、
先に抜けさせてもらったんよ^^;

ななみ>あ、湿布・・・大丈夫ー?

誠人>梨沙子みたいにコケた?

愛加>違うー^^; ま、私もリサのこと言えないね、ドジっ娘らしいし・・・
コケるのも確かにー!!

ななみ>男子受けするドジっ娘かもよ?

誠人>計算してなければ!!

愛加>してないって^^;

(そう話しつつ、
愛加は交差点で別の方向へ。残った誠人とななみ。)

ななみ>今日はみなみがいないから2人だねー。

誠人>そうそう~。ななみ嬉しいでしょ?

ななみ>べ、別にー^^;

誠人>冗談だよ^^;
みなみもインフルとは・・・ってことはななみも!?

ななみ>早い段階で隔離されてますー!

誠人>そうか~これで4組は無事っ♪
ってかオマエは本当にななみっ!?

ななみ>さてどうでしょう?

誠人>そう言われると気になる~・・・

ななみ>みなみとの違いはまー、何だろ?
ボケメインなのがみなみだよ^^

誠人>なーるほど、ツッコミがななみか~。

ななみ>ですっ。
誠人くんが好きなのは~?^^

誠人>!!そんなの答えさせるな~・・・

ななみ>私って言ったら・・・

誠人>言ったら!?

ななみ>ジュースおごってあげるっ!

誠人>何じゃそりゃ~^^;

(ななみ、自分はツッコミだと思っているようですが、
結局のとこ揃って十分ボケで通じるのでした。

さて、これが4組の一日でした。)



にほんブログ村 小説ブログ 学園・青春小説へ
にほんブログ村

補足:また!誠人くんは女の子と帰ってます^^;
どうも、とっかえひっかえしてるんじゃないかなぁ~・・・

愛加はテニス部でした!
梨沙子たちが何かも気になるかもですね。


そしてななみとみなみは誠人と同じようです。
結構、この2人と仲がいいのですね^^
莉奈とは少しまだ距離があるのかもしれません。
誠人はこの2人がどちらがどうか時々区別がつかなくなるようです(笑


そんな1日でした^^

スポンサーサイト

テーマ : 自作連載小説
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カゼコイさん、こんばんは^^
執筆、お疲れ様です。

誠人はてっきり野球部だとばかり思っていたのですが
どうやら違う様ですね。
謎だぁ・・・

そして、ななみは何だかんだ言っても誠人の事が好きなのでは?
そんな感じを匂わす回であったと思います。

次回も楽しみにしています。

P.S
今晩、新作のタイトルを発表します。
お楽しみに^^

No title

こんばんは~^^
とりあえずこれで第10話までは完成でございます!

はい、彼は野球部という設定をやめました・・・
建なども同じくです^^
と、いうのはこの人たちに坊主は似合わないからです(笑
そこまで短くしてない野球部のメンバーも、中にはあるかもですが・・・
あまりそれが似合うイメージのキャラがいなくて(笑

ななみは私自身探りつつの登場です^^
なので積極的に登用しております!
謎が多いキャラですよね~とかいいつつも彼女って誰にでも優しい子ですので果たして!?

さてさてさて、しばらく何を掲載しましょうか~♪

プロフィール

カゼコイ

Author:カゼコイ
新たにFCブログにて始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
