

とりあえずの展望!

一回休みの文面をいじるだけではいけんので、
ここで少し展望を。

色々な案は出てきているんですよ^^



にほんブログ村 小説ブログ 学園・青春小説へ
にほんブログ村

注:以下の文面にあるナンバリングは、一つずれます^^;
21日からこの間に挟んだものを掲載するのです。
でもあえて番号はそのままにしておりますので、悪しからず・・・全部ずらして考えてくださいね~


No.11は14話を予定。
とりあえず早くから上がっていますが、少しいじるかもです。
新たなキャラクターが登場します。


No.12は8話を予定。
No.11から少し時期が経った頃です。
これまた新たな人が1人やってきます。
書いた時点で6話まで完成しています。


No.13も作り始めておりまして、
これは誠人が主なキャラクターとなります。
そしてNo.10で登場したあの先生も再登場・・・かもしれません。
断片的には書き始めております。
それなりに長くなりそう。10話くらい?オチも色々案があります。


No.14もメモに書きとめてあります。
遠足とか、バーベキューなんて楽しそうですよね^^
脳内でまとまりはじめております。
そしてメモ帳の"No.14"がもう保存されております!



その他構想段階では、
部活の話や下級生との話も頭にあります~。
でもまだ字にしておりません・・・


こんな所でしょうか。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^
更新、お疲れ様です。

新シリーズの構想が着々と進んでおられる様ですね。
こちらも今週中の連載開始に備えて
とりあえず新作タイトル、BGMをアップしました。
コラボ企画、気合入れていきましょう!

よろしくお願いいたします。

No title

おはようございます~^^

役割が変わったことで、色々今まで作らなかったもののアイデアも
浮かんでおります!

おおっ、確かに新たに更新されておりますね~。
シブイチ狂想曲ですか、楽しみにしております!

今日は何を更新しようか、かなり迷っております^^
更新される時はぜひ教えてくださいね~。

プロフィール

カゼコイ

Author:カゼコイ
新たにFCブログにて始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
