スポンサーサイト


広一高 No.11-2 広い人脈

No.11-2 広い人脈

真紀>(よくしゃべるなぁ~^^;
真紀の質問に答えてないじゃん・・・)いや、真紀が聞きたいのは・・・

梨沙子>(先ほどの質問を思い出して)
や、別に殴りこみじゃないんだ、ウチらは広島から来た修学旅行生なだけ・・・

愛加>うん、リサ、さすがにわざわざ他所で戦ったりしないでしょ?

梨沙子>そりゃあな・・・

真紀>(いつになったら質問に答えるんだよこの露出の多い女^^;
修学旅行生にしては・・・
コイツの台詞聞けば只者じゃない感じだよな・・・でも、実際?)
別に戦うつもりはないよ・・・それより誰か探しているのか?

梨沙子>そうだ、同じ班の子が行方不明だ、さっきから・・・。

真紀>それは一人で?

愛加>うん・・・一瞬の間に分からなくなったんよ・・。

真紀>ふーん・・・。ま、いいや、ここは真紀に任せなよ?
その子の特徴は?

梨沙子>えーと、服装は・・・

(真紀のメールを打つスピードが尋常ではない。
あまりの速さに目が点になる梨沙子たち。
そして携帯を閉じた真紀は・・・)

真紀>遅くても3分で分かるんじゃない?

(唖然としているうちに電話がかかってきた。
話している真紀を見ながら2人が・・)

愛加>早いね・・・?リサより早いじゃん!?連絡・・・

梨沙子>人脈が違うんだよ、スケールが!

(そこで真紀が電話を終えて向き直る)

真紀>お二人さん、見つかったよ?迎えに行ってあげなよ?

梨沙子>早いな・・・あ、案内してくれる?ウチら場所がさっぱりでな。

真紀>ああ・・別にいいけど・・・。

(そうして3人、ファーストキッチン宮益坂店を出て
その場所へ向かうのであった。)

梨沙子>あ、めぐぅ~!!心配してたよマジで!!

愛加>次いなくなったらもう知らん~。
みんな探してるしまだ・・・。

めぐみ>ごめんっ~><

真紀>まあよかったんじゃない?な、梨沙子・・・

(笑顔で名前を呼ぶ。梨沙子と呼んだのは初めてだ。)

梨沙子>(笑顔を返し)ありがとな、真紀!

(そうして待ち合わせ場所まで行くことになった。
真紀もそこまで送ってくれることになった。

待ち合わせ場所まで真紀に送ってもらった3人。
しかし誠人たちがいない。)

梨沙子>誰もいねぇ・・・迷ったか今度は?

めぐみ>建が迷うとか~

愛加>建くんのめぐちゃん探知レーダーが働いてるんよ今頃~

めぐみ>それならもう来てるし!!^^


にほんブログ村 小説ブログ 学園・青春小説へ
にほんブログ村

補足:鯉のゆめ第34話のリメイクです。

よくしゃべるし、露出多い女と思われていたようです・・・^^;
確かにぺらぺら騒がしいです、梨沙子。そして露出も多いです(笑

真紀さんが梨沙子と言いますが、
これが初めてですね。

さて、めぐちゃんも見つかりました。
この最後の会話は新たに付けました。
建には、めぐちゃん探知レーダーがあるようですねっ。


スポンサーサイト

テーマ : 自作連載小説
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^
執筆、お疲れ様でございます。

無事にメグも見つかりめでたしめでたしって感じですが
この後に事件が起きるのでしたね。
真紀と梨沙の記念すべき初連携が見ものです。
果たしてこの物語がどの様に進行していくのか。
次回の展開に期待しています。

No title

今晩はです^^

もともとのお話ですと、建の彼女は違う人でしたね^^
これも、現在の設定に合わせて変えました。

さて梨沙子は自分のことも伝えずにどんどん話すので、
かなり真紀さんも困っておりました・・・

次回のお話も、もともとなかった会話を追加しておりますし、
最終話のところも、次のシーンに続くはずでしたから、
そこをカットして大幅に加筆しておりますので、
お楽しみにです!
プロフィール

カゼコイ

Author:カゼコイ
新たにFCブログにて始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
