スポンサーサイト


広一高 12-2.交換生


No.12-2 交換生

高梨知里(先生)>おはようございます^^
今年もまた1年、頼りない私だけどよろしくね^^

愛加>ちさちゃん^^

麻美>相変わらずって感じー?

知里>そ、でも私は努力してるんだよ、
お互いに、ね^^

それで、今日は交換留学生を・・・

誠人>!!

智絵>もしかしてリサっ?

知里>そうです^^リサちゃんね。
木田さんは、春休みに起きた事件・・・
みんな知ってるかもしれないけど、
これが問題になってしまいまして、東京の渋谷第一学園へ、
期間限定で行くことになりました。

別の世界を見てきなさい、と・・・^^;

さやか>ちょっと待ったちさちゃん!!

知里>はい?

さやか>梨沙子の転入で、その後どう変わってほしいんよ?

知里>そうね・・・
無鉄砲な所とか、直してもらうように、ね。

さやか>ふーん・・・
(私と由衣、問題なかったのか^^;)

建>それより先生、交換ってことは渋一からは誰が来たんですか?

知里>はい^^
それじゃ・・・

(その言葉とともに入ってきたのは、
渋一の大西真紀の相棒、芹沢美香だったのだ。)

さやか・由衣>!!!

美香>どうも・・・渋一から来た芹沢美香です。
色々あって、しばらく一高にいさせてもらうことになったんで・・・

知里>はい^^
リサちゃんに代わって、交換という形になりました。

美香>色々見て来いってことなんで、よろしくねっ^^

(ここで思わず拍手が沸き起こる。)

吉田めぐみ>すごいねっ渋一の、それも真紀ちゃんの相棒とか!!

吉野愛美>うんうん、さすがリサ・・・

知里>それじゃ、席としては・・・出席番号考えたら・・・
ここになるね^^

誠人>!!!

(指をさしたのは、誠人のところだった。)



にほんブログ村 小説ブログ 学園・青春小説へ
にほんブログ村


補足:もともとのセリフはこうでしたが、
先行して発表された渋一に合わせて少し変えました^^

美香>どうも・・・渋一から来た芹沢美香です。
真紀に言われて、しばらく一高にいさせてもらうことになったんで・・・

知里>はい^^
リサちゃんに代わって、向こうの顔でもある真紀さんが推薦したとのことです。


でした!
なので少し、美香さんのセリフがさらに減って、
幾分無愛想になっちゃいました^^;


次回は、さやかのセリフに注目、かもです^^
渋一(真紀さん)へのアンサーかと・・・笑


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カゼコイさん、こんばんは^^
執筆、お疲れ様です。

美香といえば以前、ノースに追われていた瀬川みちるをかくまうため
しばらく休んでいた事を思い出しました。
美香が言う「いろいろあって」とは、この事が良いなと今、思った次第です。
休んだことにより出席日数が足りない。
渋一が条件として出しのが広島一校との期間限定の交換生になる条件を受け入れることと言うのはどうでしょうか?
今後の展開が楽しみですね。

No title

こんばんは~^^

そういえばそういうシーンありましたね^^
このことを詳しく4組で話すには長いのでぼかしてしまった、と。
それではその設定として、
一高にいるということにしようと思います!

本文もそれに合わせようかと思いましたが、
とはいえ、この無愛想な態度もまたポイントとなりますので、
とりあえず本文に反映することはなしで行きますね!

さてさて、誠人の席のピンチです^^;
お楽しみに~
プロフィール

カゼコイ

Author:カゼコイ
新たにFCブログにて始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
