スポンサーサイト


「To a dear senior」 1-13.初の出会い

「To a dear senior」

第1章「梨沙子の誕生物語」

13.初の出会い

(さて、もう一度莉奈たちのシーン。)

ゆかり>一高ならバスだね。

由衣>うん、定期でよかった^^;

建>でもよ今夏休みだから定期切れてるよ、
ひと月だしオレ~

莉奈>残念だねぇ建っ、1割だけ出してあげる!

建>ってそれ30円しかないじゃんか^^;

誠人>あっオレちょっとトイレ~。

莉奈>仕方ないなぁ早く済ませろよっ^^

(誠人のケツを押す^^;)

誠人>分かった分かった!!

(そこで・・・。)

真莉恵>あっ兄ちゃんだ!!

建>んっ真莉恵?

真莉恵>(女性陣3人を見て)こんにちはー!!マリエです♪
・・・兄ちゃん女の子3人とデート?

建>ち、違う!男はもう一人いるよ!

莉奈>こんにちは^^

由衣>建の妹さん?かわいい!

建>いやぁー^^;

真莉恵>ありがとうございまーす!

ゆかり>イケメンの兄ちゃんに、かわいい妹かぁ^^

建>いやぁー^^;
んで真莉恵は?母さんと・・・

真莉恵>うんっ。向こうで待ってるから、そろそろね!
ではでは、兄ちゃんが変なことしないよう、
お姉さん達が見張っていてください~^^

建>コラ^^;

(そして走り去っていく。

入れ替わりで誠人が出てくる。)

建>長かったなっ、もしや・・・?

誠人>混んでたんだよっ^^;
サービスエリアのトイレのごとく!!

建>冗談だって^^;

由衣>さ、さ、早く行くよ!

誠人・建>はーい^^;

(ここで分かるように、莉奈たちのほうが誠人より先に
真莉恵とは顔を合わせていたのだ。

男性陣とも対等に渡り合う3人。
さて、次こそ梨沙子の元へ!)



補足:今より幼いマリエさんの登場です!
まだこの時小学生でした。

あまり変わってないですねぇ^^
ちょいちょいナマイキな感じですね!

まー、マリさんの言うとおり、
由衣と莉奈、そしてゆかりの3人を相手するのは
かなり大変なのでした^^;

さて次回もお楽しみにです^^
そして本日は久々に執筆日記も更新といきましょうかと思います。


スポンサーサイト

テーマ : 自作連載小説
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今晩は^^
執筆、お疲れ様です。

小学生時代のマリエちゃんの登場ですね。
このとき莉奈たちは初顔合わせ、誠人はトイレに言っていたため
まだ会っていない。
数年後の誠人とマリエのコンビ?を考えると初対面で二人が
どのような反応を示すのか興味ありますね。
それと建って、こんなに照れ屋でしたか?^^
そしてリサコが倒れている一高に向う一行。
次回の展開に期待しています。

No title

こんばんは~^^

小学生なので、ま、ナマイキもいいんですが、
彼女はそのまま大きくなってしまいました!
執筆しているときも、時々彼女は何歳だっけとなるのです^^;

ここで莉奈たちが先に会うのが重要ですよね、
妹分としてかわいがられる要素も満載でした!

今や誠人とマリさんのコンビは外せませんからね!
意外なシーンだったと思います。

建は少し性格が違います。
めぐちゃんの前の彼女、
由加と付き合ううちに少し変わったものと思われます~。


さて次回もお楽しみに♪
プロフィール

カゼコイ

Author:カゼコイ
新たにFCブログにて始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
