スポンサーサイト


広一高 No.12-4 誠人宅

No.12-4 誠人宅

(さて、所かわって誠人と建の帰り道。)

誠人>相変わらずこの曲はいい、うんうん・・・。

建>好きだねぇ~。

誠人>また貸しまっせ♪見つかれば!

建>頼むよ^^

誠人>もちろんだよ!

(かなり盛り上がっている2人。)

建>あー、そういえば久々に誠人の家に行かせなよ^^

誠人>別にいいよ?

建>ども^^

誠人>めぐちゃんの家にはよく来るくせにー^^

建>まーね!

誠人>家交換しようぜ、
それならいつでもめぐちゃんに会えるじゃん?

建>だねぇ~。

誠人>オレなんて毎日出会うもんねっ!

建>いいなぁ^^

誠人>って、建だって学校で会ってるじゃねぇかぁー!!

建>そうでした^^;

誠人>ま、今日は久々にたっぷりとゲームでもしよう、
これ聴きながらね^^

建>だな!久々だから忘れたかもしれんわ^^;

(さて、家で一通り遊んでいたが、
誠人が話そうとする。)

誠人>何で急に渋一から人が来るんだろ?

建>??

誠人>納得いかねぇな!!

建>どーしたの?

誠人>いやぁ・・・何でもないや^^;

(どうも、誠人の様子が変な感じになっている。)

誠人>いや、ってかそーいうギャルみたいな人が、
単純にイヤなんよねぶっちゃけ・・・

建>んー^^;

誠人>内心さ、あー一人いなくなったや、
静かでいいわい、なんて思ったらよ・・・

なんかご丁寧にっ。

建>??

誠人>ちさちゃんが余計なこと言ったのと違うのかな?

建>・・・

誠人>結構面倒だよ!
よりによって自分の後ろでよ?てか何あの最初の態度?

建>んー・・・

誠人>建は思わんっ?

建>ま、あまり好きな人種じゃないよね。

誠人>でしょー?

建>めぐみがそういう性格と縁遠いからってのもあるけどね。

誠人>うんうんっ。

建>そういう意味ではま・・・

(その瞬間に。)

誠人>そもそも!!どうせこちらが田舎だとかバカにしに来たに違いない!!
冗談じゃないっ。

建>まぁまぁ^^;

誠人>何がギャルじゃ!!○×△□(ry

(言い表せないようなことを平気で言う誠人。
話しているうちにどんどん熱を帯びて話し始める。
誠人の悪いクセだ。)


にほんブログ村 小説ブログ 学園・青春小説へ
にほんブログ村


補足:本来最後の部分はもっとキツいことを描いていましたが、
消しました^^;

ムシの居所が悪かったにしては、かなり本気ですよね^^;
とにかく誠人(だけ)が快く思っていないようです。
これがさらに騒動を引き起こします。
次回もお楽しみに・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^
執筆、お疲れ様です。

快く思っていなかったのは誠人だったのですね。
騒動が起きるとのことなので、いったいどうなるのか
気になるところですね。
逆に美香は誠人のことをどう思っているのでしょうか?
そのあたりも興味ありますね。
果たしてこの物語がどの様に進行していくのか。
次回の展開に期待しています。

No title

こんばんはです^^

実は誠人でした^^;
かなりお調子なことを言っていましたが、
何でも話せる建といると、どんどん本音が出てきました。

建もまた、話を合わせるのが大変なんですよね~。
何かと熱くなりやすい誠人であるがゆえ・・・
このことを引き金に、次の日誠人がとんでもないことをしはじめます。

美香さんはあまり気にしていない(というか、数ある男性陣の1人)と、
思いますが・・・
さてどうでしょうか。

次回もお楽しみにです~。
プロフィール

カゼコイ

Author:カゼコイ
新たにFCブログにて始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
