スポンサーサイト


広一高 No.12-5 妹分


No.12-5.妹分

(さて、次の日。
登校のため家を出た誠人が向かったのは一高ではなかった。)


誠人>(あんなとこ行けるかよ!!)

(誠人としてはとても一高に行こうなんて気はなかった。)

誠人>(そしてカバンの中に入れた私服に、
トイレで着替えていたのだ。)

誠人>(これで自由だ、ふん!!)

(夕方までしっかりと時間をつぶして、
一高の下校時間に合わせてうまく家に帰ったのだ。


またその次の日、
さらに次も・・・

さすがに3日休むと、
4組の中でも気になってくるのだ。)

めぐみ>おしのどうしたのかなぁ~・・・

愛美>そうだよね、全く最近・・・

瑞穂>なんかクラス的にも静かだよねっ。
ねぇ莉奈?

莉奈>まーねっ。でも騒音の原因が一つ減ったしー^^

(そう言いつつ廊下にでる4人。
すると・・・)

ユリマリ>センパイっ~^^

莉奈>あ、ユリマリちゃん^^

(ソフト部の後輩の友里、そしてマネの真莉恵だ。
いつも一緒につるんでいるのでユリマリと呼ばれている。)

友里>騒音って何ですかっ?^^

莉奈>友里の好きな誠人のことだよ~^^

友里>好きじゃないですっ><

瑞穂>かわいいねっ!

めぐみ>でしょでしょ、アタシ達の後輩~♪

真莉恵>嬉しいです~^^

愛美>2人ともかわいいからねっ。妹みたいで!

真莉恵>でしょー♪あっ、誠人くんいないんだー?

莉奈>そうなんだよね^^;マリちゃん会いたかった?

真莉恵>べ、別に~^^;

(そんな話をしていたのだった。
さて、この状況を重く見て早退した人がいた。

この日、実は誠人は体調不良として家にいた。
どうも、連絡があったらしい・・・)

誠人>もう・・・おせっかいだなぁ・・・

?>だって・・・

誠人>仕方ないけどさ。



にほんブログ村 小説ブログ 学園・青春小説へ
にほんブログ村

補足:なんとなんと誠人は休むようになってしまいました。
それも、家の人に気づかれないように・・・
ユリマリも、思わず誠人がいないことにはびっくりでした。

久々にマリさんの「別に~」が出ましたね。


さて、この誠人と話している人は誰か。
次回をお楽しみにです~。


P.S.
今日はメルマガお送りするので、よろしくお願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カゼコイさん、こんばんは^^
執筆、お疲れ様です。

誠人が不登校という手段に出ましたね。
いったい何が不満なのでしょうか?
3日間も続けるとなると穏やかではありません。
長いこと誠人のストーリーを見てきただけに
今回の行動には何か裏があるような気がしてならないのですが・・・
果たしてこの物語がどの様に進行していくのか。
次回の展開に期待しています。

No title

こんばんは~^^

本気になると、何をしだすか分かりません・・・。
誠人の性格がどのようなものか考えると、
この理由も見えてきそうですよね。
そうですかぁ~^^
まあさん的にはこの行動は何か計算した上のものと思われましたか!

誠人ってのは、適当なようで自分の意見はしっかり持っているんですよね。
どうやっても意見を曲げない、というほどまでにはなりませんが・・・
それが今回の原因でもあります。

さて次回は、この"?"の人が出てきます!お楽しみにっ^^

プロフィール

カゼコイ

Author:カゼコイ
新たにFCブログにて始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
