

広一高 No.12-7 無連絡


No.12-7 無連絡

(この日の朝。)

真莉恵>友里ちゃん友里ちゃん、
今日はあれの日じゃんね^^

友里>う、うん^^

真莉恵>初めて、付き合ってから一緒にお昼とか、
うらやましい~!!

奈緒>えっ、友里ちゃん誰とっ?

友里>誠人くんっ^^

奈緒>えーっ><

真莉恵>うらやましいよねうらやましいよね!!
ってか奈緒だって純くんと~?

奈緒>純くんはシャイだからそういうのはないのっ><
私もはずかしいから!

友里>マリちゃんも宏くんと一緒に食べたら?

真莉恵>学校違いますー!!

(友里をつねるマリさん・・・)

友里>痛いー><

真莉恵>マリエはいつも会ってるからいいもんねっ!

(さてさて、
お昼になっても誠人からの連絡がない。)

奈緒>友里ちゃんっ、誠人センパイから連絡は?

友里>んー・・・

奈緒>えっ、まだないの?

友里>うんっ・・・

真莉恵>おしのっ~!!
いくらマリエの兄ちゃんと親友だからって、ふざけとんか~

(どうも少しずれているようだ・・・^^;

だが連絡がないことは、大問題だ・・・)

真莉恵>友里ちゃん、おなかすいちゃうよー?

友里>誠人くんと一緒に食べたいの・・・

(真莉恵と奈緒も沈んだようになってしまった。)

真莉恵>じゃさ、マリエのおかず少しあげるー^^
おしのは来てくれるからさ、その時に2人で!

奈緒>私も^^

友里>・・・ありがと・・・

(だが誠人からの連絡はなかった。
友里はお昼の時間が終わったとともに、
カバンを手に取って、校門を出てしまった。)

友里>(誠人くんの・・・ばか!!)


にほんブログ村 小説ブログ 学園・青春小説へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^
執筆、お疲れ様です。

昨日、復帰する事を約束した誠人でしたが
結果として友里まで裏切る結果に。
これはいただけませんね。
友里の気持ちを考えると何ともいたたまれなくなるストーリーです。
誠人はこの先、どうしようというのか?
そしてすっぽかされた友里はどうするのか?
次回、何か新しい動きがありそうな予感・・・

次回の展開に期待しています。

No title

こんばんは~^^

相当な気持ちの上ですが、
結局の所は誠人が考えすぎからなので、
誤解が解ければ誠人のことです、さっと変わりますよ!

でも、そのうちに友里が・・・
本当に好きですからね、誠人のこと^^
色々と考えるとやりきれないものが・・・

さて、友里が誠人のもとへ向かう次回をお楽しみにです!
プロフィール

カゼコイ

Author:カゼコイ
新たにFCブログにて始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
