スポンサーサイト


広一高 No.12-8 四散

No.12-8 四散

(友里と誠人の家は同じ町内なので方向も似ている。
だが、全く同じというわけではなく、
まっすぐ帰るならば家の前は通らなくてもよいのだ。

だが友里は会えなくても、誠人の家の前を通ろうと思ったのだ。
そして誠人の家の前を通るとき・・・)

誠人>ごめんっ・・・

友里>!!

(誠人は外にも出ず、
一高にも行けなかったのだ。)

友里>・・・なんでっ・・・私のことよりも、
ギャルの人に会いたくないってのが
大事だったの・・・?

誠人>・・・

友里>私のことを信じてるから、
付き合ってくれるって思ってたのに。
それって、私の気持ちも分かってくれてるってこと。

そうじゃないん?


誠人>友里・・・

友里>・・・私と誠人くんじゃ、合わなかったんだね。
合うと信じてたから、私は・・・

(そこまで言うと・・・。)

友里>さよなら・・・もう、こんな思いしたくないから・・・
別れようっ。

誠人>ゆ、友里っ・・・。

(そう言って振りかえらず去っていく友里。
誠人には止める術がなかった。

誠人は家に入る間際、
庭にあった空の鉢を地面に向かって投げつけた。

大きな音がして四散する鉢。
その行方も見ずに誠人は家に入ってしまった。


さて・・・
このやりとりの一部始終を実は見ている人がいた。
慌てて走り出す、やりとりを見ていた人。


その人が友里を捕まえる・・・

誰だったのか。
これは誠人と友里の関係に、
どう影響するのだろうか。)


にほんブログ村 小説ブログ 学園・青春小説へ
にほんブログ村


補足:やっぱり、友里が高校編の彼女というのは、
ありきたりで読めていたでしょうかねぇ・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^
執筆、お疲れ様です。

友里が誠人にわかれを告げましたね。
家も出ず学校にも登校しなかった誠人。
なぜ、そのまで頑なになるのか、わかりません。
美香と直接話してみれば良いのにと思うのですが・・・

そして友里と誠人のやり取り、一部始終を見ていた人物が
友里を追いかけましたね。
果たしてこの人物とは誰なのか。

次回の展開に期待しています。

P.S
こちらの更新ですが今週は金曜日まで休みが取れず
執筆が難しい状況です。
なんとか時間を作ろうとは思いますがもし
金曜日になってしまったら申しわけありません><
ご迷惑をおかけしますが宜しく願いいたします。

No title

今晩は^^

友里としても、誠人に裏切られた気持ちはとても強いはずです。
マリや奈緒たちが心配していましたが、
現実となってしまいました。
やはり、美香のような人にはかなりの意識があるようです。

確かに、美香と話すことが一番大事なことなのですが・・・。

この人物は、ここでよく出るメンバーではないかもですね。
案外、意外な人かもです。

ではでは話も折り返しを過ぎ、
ここからはいい流れとなていかなくてはいけませんよね(笑

P.S.
了解です^^
お忙しい時にこのようなことをお聞きしてすみませんでした・・・><

プロフィール

カゼコイ

Author:カゼコイ
新たにFCブログにて始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
