スポンサーサイト


広一高 No.12-9 相談

No.12-9 相談


友里>!

(友里を捕まえたのは誠人と同じクラスの由衣だった。)

由衣>友里ちゃん・・・

友里>ゆい先輩っ・・・

由衣>さっきまでの、見てたし、話してることも聴こえたよ・・・。

友里>・・・

由衣>誠人と付き合ってたんだね。

友里>はいっ。

・・・付き合ってた、じゃなく、
今でも・・・本当は大好きです。
まだ、付き合いたいんですよ・・・

(そこまで話したところで由衣に泣きつく。)

由衣>そっか・・・。

なになに?ギャルがいやだって?

友里>そうなんです・・・。
先輩のクラスに渋一から来られた方がいるんですよね?
誠人くん、どうもそういう人がイヤみたいで・・・

理由は、結局そういう不真面目な人がキライなんだと思いますっ。

由衣>む~^^;そうか・・・
言うてもなぁ、私たち梨沙子やさやかもそうだろ・・・

友里>あまり、ゆい先輩たちと話したりしないんじゃないですか?

由衣>どうかな、まぁ誠人はななみちゃんとか莉奈とか、仲いいね^^
ギャルとは違うからなぁ・・・
でも、別に私たちとケンカしたとかはなかったんだよね。

友里>そうですかっ・・・。

由衣>・・・もう一回聞くよ、友里ちゃん、誠人と別れたくない?

友里>はい。もっと一緒にいたいです・・・
デートとかもしてないですしっ><

由衣>妬けるなぁ~^^
でも、応援してやりたいからな、ちょっと私も考えるよ・・・

友里>えっ?

由衣>誠人との恋、応援したいぜっ!!

友里>ゆい先輩っ!ありがとうございますっ・・・
でもどうすれば?

由衣>美香にも話してみるよ。

(安心しな、と言って友里を家まで送ってやった。
さて、由衣の考えは・・・)



にほんブログ村 小説ブログ 学園・青春小説へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^
執筆、お疲れ様です。

友里と誠人の会話を聞き、友里のあとを追ったのは由衣でしたか^^
友里の恋を応援するためにひとはだ脱ごうとする由衣。
美香にも話してみるとの事ですが・・・
頑固な誠人だけに
果たして良い解決策が見つかるのかどうか。

次回の展開に期待しています。

No title

おはようございます~^^

あまりこの手のことで登場することは少ない、
由衣さんでした^^
彼女がいないと、事態はもっと悪くなりそうでしたからね・・・

さてさて、もう残り4話です。
少しばかり間延びした話になってきてしまっている感じもありますが、
お楽しみにです!
プロフィール

カゼコイ

Author:カゼコイ
新たにFCブログにて始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
