スポンサーサイト


広一高 No.12-11 合流

No.12-11 合流

(さて次の日、由衣がセッティングしたメンバーは、
建、友里、奈緒、そして真莉恵だった。)

真莉恵>友里ちゃんっ・・・

友里>・・・

建>友里、大丈夫だよっ。

友里>ありがとうございます・・・
建先輩、優しいです^^

奈緒>誠人センパイ、何がいやだったんですかねー?

建>ん~^^;

友里>誠人くんは、それだけ広島が好きなんですよっ。
だからよそ者はきらいなんじゃないかなーと。

建>そこを直さないといけないんだよね。
受け入れる気持ち・・・。

由衣>うんうん、そんな感じだ!

(そうして由衣が・・・)

由衣>ま、主役も呼んでるんだよね!

(そこに美香が現れる。)

美香>ども^^
由衣に呼ばれたんだよ~

ユリマリ>美香センパイ!!

美香>なんか~、私のせいで誠人が来なくなったみたいな?

建>いやいや誠人が勝手になんだよ^^;
ギャルとか!みたいな誤解を・・・

美香>そっか~、結構誠人には向こうの悪い面ばかり聞いてるんだろうね^^;

友里>そうですっ・・・
フレンドリーな人もいるのに~・・・

真莉恵>真紀センパイとか、たかまいにまこちゃんに~・・・

美香>だねぇ・・・
ま、誠人と話し合ってみようぜ?

(直接向かうことになった美香たち。
誠人の家に着いて、美香が・・・

チャイムを鳴らす美香。
家では・・・)

誠人>はーい?

美香>ども^^ 一高の美香だよ。

誠人>!!
・・・

(一瞬息を呑んだような感じが。
美香たちも少し静かになる。)

誠人>・・・分かった、ちょいと待ってて?

(それを聞いて、建たちは慌てて戻る。)


にほんブログ村 小説ブログ 学園・青春小説へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^
執筆、お疲れ様です。

ついに直接、話し合うことになった誠人と美香。
美香はあまり気にしていない様子ですね。
チャイムを鳴らし出てきた誠人、
目の前に立っていたのが他でもない美香たっただけに
さすがの誠人も驚いたことでしょうね。
それでも、美香と直接話することを決めた誠人。
二人がどのような会話をするのか
そして仲良くなることは可能なのか?
それとも完全にも決裂するのか?
次回の展開に期待しています。

No title

こんばんは~^^

まどろっこしいことをせずに、
もう誠人と直接話そうという感じでした^^;
そんな時でも美香さんはさすがの余裕という所ですね!

私がこうやって誠人の家の前で話すといえば、
はるか昔に誠人が莉奈とケンカしましたよね~。
莉奈が誠人にビンタして・・・

やっぱり、美香としては誠人の性格をしっかり突くでしょうね!
彼女もいるわけですし~♪
さてさて次回もお楽しみにです!


P.S.
メールお返ししました^^
プロフィール

カゼコイ

Author:カゼコイ
新たにFCブログにて始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
