スポンサーサイト


広一高 No.12-13 結論


No.12-13 結論

(次の日誠人の出した結論は、
明日から学校へ行くというものだった。

これは、美香が直接伝えたことも大きい。
そして美香自身が友里のことを言ったこともあった。

誠人自身、真紀、そして友人について
少しばかり勘違いしていた風もあったのだ。

その事実をしっかりと知った時には、
誠人の気持ちも変わっていた。

アリスガーデンにて美香と由衣、さやか、真奈美が。)

由衣>誠人は世話がやける^^;

さやか>子ども気なんだよな~。

真奈美>まーね、色々母性本能くすぐりそうだけど・・・

美香>私のことでここまでなるとは思わなかったよ!!
彼女とうまくヨリ戻せたらいいけどな^^

由衣>大丈夫だろ、友里ちゃん本当に誠人のこと好きだから^^

(ほっとした風の4人。
そしてさやかはどうなんだよ、などなど話して楽しそう。

さて、誠人と友里。
日曜日の午後・・・)

誠人>あっ、友里ぃ?

友里>!!誠人くんっ!

(誠人からの電話にびっくりする友里。)

誠人>ごめんねっ、心配かけて・・・

友里>誠人くん・・・

誠人>明日から学校行くよ!

友里>ホントっ?

誠人>うんっ。美香さんとも、もう友達だから!!

友里>そっか・・・よかった~^^

誠人>もうあんなこと言わないから、安心して^^

友里>うんっ♪

誠人>・・・それと・・・
オレともう一度、付き合ってくれませんか・・・?

友里>えっ!
私のほうこそ、お願いしますっ。
もう悲しい思いさせないでね!

誠人>もちろんだよ^^

友里>それじゃ・・・
明日こそ一緒にお昼食べようね!
私のお弁当っ♪

誠人>お願いしますっ~。


(これでとにかく、
一件落着となりました。

誠人の気持ちも、かなり変わったのでした。)


にほんブログ村 小説ブログ 学園・青春小説へ
にほんブログ村


補足:美香さんとも仲良くなり、
そして友里とも再び付き合うことになりました^^

とにかくめでたしです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^
執筆、お疲れ様です。

やはり人間、腹を割って話し合うことが必要ですね^^
外見からではわからない、人それぞれの人となりを見極めることが
必要と教えてもらった今回の章であったと思います。

誠人と美香、そして友里との恋も元のさやにおさまりハッピーエンド。
やはり物語の館はこういうラストが似合ってます^^

次回も楽しみにしています。

No title

今晩は~^^

はい、思い込み過ぎることはいけないということですね!
何事も・・・
美香さんとも仲良くなれそうです^^
色々ありましたが上手くいきました!
これからしばらく美香さんも絡みますが、
よろしくお願いします!


あ、メルマガお送りしましたのでよろしくお願いします。
(メルマガの予定表と、早速相違が出ています。それは明日です^^;)

プロフィール

カゼコイ

Author:カゼコイ
新たにFCブログにて始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
