スポンサーサイト


広一高 No.14 幼なじみの準備

No.14 幼なじみの準備

(4組の教室で。
誠人とめぐみが何か準備している。)

誠人>今回は何か違いますねぇめぐちゃんちゃん^^

めぐみ>何ソレー?

誠人>めぐちゃんってのがニックネームで、
それに加えてさらに"ちゃん"だよ!

めぐみ>・・・よく分からんわーおしのは^^

誠人>むー^^;

めぐみ>ちゃんちゃん!!

誠人>それがオチっ~。

めぐみ>それよりそれよりっ、おしのとは長い付き合いじゃけー、
アタシの頼みごとも聞いてねっ^^

誠人>何ー?

めぐみ>幸恵先生の所で紙コップもらってきてっ^^

誠人>むー、長い付き合いとはどういう関係が^^;
ちょっとかわいいからってー

めぐみ>アタシがかわいいかどうかは読者の皆様に任せるしー^^
それじゃアタシもついてってあげる!

誠人>^^;
あ、そういえば建はまだ来ないの?

めぐみ>うんー。
建が、おしのの言うこと聞くようにって言ってたけど、
逆でも合ってるよねソレ♪

誠人>何でだよっ^^;

めぐみ>アタシもおしのがちゃんとするか見てないといけないっ。

誠人>そんなばかなっ~

めぐみ>昔から一緒だったしっ!

誠人>って、めぐちゃんも昔と違ってよく話すからねぇ~。

めぐみ>んー、そうかもしれんと思うめぐちゃんです!

誠人>よく分からんわーめぐちゃんも^^;

(そう言いつつ準備をすませる2人。
4組のメンバーも集まってくる。)

翔太>準備完了ってとこ?^^

誠人>だね!さすが運営委員でしょ!

莉奈>自分で言うなっ^^;

愛美>大変だったね準備!

誠人>いやいやめぐちゃんもがんばったし・・・
問題なかったよ^^

タケル>由衣さんは食べ物のほうが・・・

由衣>そのメインは今じゃなく、打ち上げ・・・
ってそれを期待してるみたいに言うな!事実だけど^^

美香>花より・・・ってやつだな^^;あ、ユリマリに奈緒ちゃんたちも!

真莉恵>マリエたちも来ましたー♪

宏>お邪魔します^^

知里先生>登場人物は揃ったね^^
それじゃあ・・・あとお二方。

nov先生>こんにちは^^

まあ先生>どうもです^^

誠人>まあ先生はまだ何の教科は謎ですねー♪
皆様あっての物語の館でございます^^
作者に成り代わって、この場でお礼をです!


・・・物語の館は2周年を迎え明日から3年目となります。
何はともあれここまで掲載を支えて下さった皆様へ、感謝感謝です^^

莉奈>これからもよろしくお願いします!
それじゃ・・・かんぱーい♪ジュースだけどね^^

全員>かんぱーい♪

(またこれからも、どうかよろしくお願いします!
作者&登場人物一同より)



補足:私からはもうこれ以上述べることはございません、
このお話の通りです、
代表して誠人とめぐちゃんのトークとさせて頂きました^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

物語の館2周年おめでとうございます^^

なんとnov先生、幸恵先生に続き、まあ先生の登場ですか!
これには驚きました。
予想外以外の何物でもありません。
日本史の先生が良いかなぁ^^;

明日からは3年目に突入ということで
新たな展開に期待しています。

カゼコイさん、これからも宜しくです^^

No title

今晩は~^^
ありがとうございます!

やはりまあさんも出て頂かないと、です!
しかしどのような形でとか、教科は何にしようと思っておりました(笑
となれば、日本史の担当で行きましょう~。

ついに3年目ともなれば、
もうずいぶん長い感じですよね~。我ながら驚きです。

こちらこそよろしくお願いしますです^^

P.S.
携帯に送らせて頂いたメルマガ届いておりますでしょうか?
ぜひ、キャラ教えて頂ければと思います。
プロフィール

カゼコイ

Author:カゼコイ
新たにFCブログにて始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
